夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

UQ-WiMAXで小型ノート使っていますが通信切れまくりでまったく使い物になりません 外でなら結構つながるようなんですが私は室内専用なんで毎日イライラしてました。

昨日なんかスキャルでポジったとたんに+に 速攻で利確っと思ったら回線ダウン しばらくつながらず10分後どうにか接続したときはすでにロスカット寸前 なんとかならないかとネットでいろいろ調べていたら100均のレンジガードでよくなったって人が

さっそく私も近所の100均でアルミのレンジガード購入してノートに付けてみたらなんとびっくり、あれほどとぎれとぎれだった回線が今日はたった1回切断されただけ やってみるもんですね。

【2012/07/12 23:23】 | FX日記
トラックバック(0) |

おひさぶりです
FIGARO
初盆の準備で大わらわでございます・・・

会社で使ってるノートパソがついにご臨終っぽいので 今日レノボ15インチノート買いました!G570先週なら3万切っていたんですよね それでも安いのでまあいいかと ウイン7にMT4入れた事が無いので フォルダの位置を変えれば問題無いと聞きましたけど まあ来たら入れてみます

うちのロングポジが全然消えません いっその事77円とか行って介入でも入って欲しいです そうすれば一時的には80円代に行くでしょうからね

たまにZAI のドル円表見るんですが そこの1時間足のMAのクロスがなんだかいい感じなので クロスしそうな時にポジって2連勝です
大きくは勝てないですがちょっとだけ頂くスタンスなら行けそうな気がします

ZAIのMAの設定を自分のMT4にも入れましたけど25日線75日線のクロスとはまた違うんですね~

お久しぶりです
KKK
もうお盆なんですね。あっという間に月日がすぎてしまいますがお父さんがいらっしゃらないといろいろ大変でしょう。会社づとめしながらの農作業や家事をかたづけたりは体がいくつあっても足りませんね。

最近FX関連のブログめぐりしても以前とちがって更新もさっぱりなかんじで寂しいです。私も裁量でちまちま続けてはしますがいかんせんロットが極小なもので休止と変わりません。そうかといって大きくいくほどまだ手法に確信がもてないし困ったものです。

移動平均線は私も各種試しましたがやっぱり前のEA時代のくせではっきり矢印が出てくれないと手がでません。でインジケーターもどっさり試行錯誤してエントリーはまずまずになってきましたがリミット、ストップがまだつかめず苦労してます。

なんとか裁量で上達したいものですね(笑)

コメントを閉じる▲
