夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

先回やっとこ手放したドル円ポジなんですがその後すかさず塩漬け突入、約一ヶ月昨日どうにか微益ですべて処分できました

こんなに上がるならもうちょい粘るんでした 買いしかやらないのにこういった美味しいところじゃ見てるだけって本当にヘタレっす。

【2012/08/18 02:39】 | FX日記
トラックバック(0) |

お久 で
まる
 こんにちは。
先日の、なかなか 書けない記事を
書いてくれまして、すっきりでしたよ。

 ほんと、3つのチンピラ国 にはいつも
 やられますね。 沖縄に米軍 が無ければ
 もっとめちゃしてくるでしょうね。
  (米軍賛成では、ないですが)

 ドル円ですが、15日にBUY参戦して
 我慢してますよ==。 

Re: お久 で
KKK
まるさん こんにちは ほんとに最近いらつくことばかりですね。普段は冷静に接している国とでも領土問題となるととたんにヒートアップしますから(笑)

スイスみたいに永世中立でいけたら世界は平和なんでしょうが日本、韓国、ロシア、中国とみんな領土問題かかえて火種にはことかきませんものね。オランダの国際司法裁判所で決着つけられれば一番公平なのに当事者双方が同意しないと提訴できないなんてどうしようもありません。戦争まで大きくなる前になんとか新しい仕組みとか国連あたりに作ってもらって平和的に解決できたらいいですね。

ドルはアメリカの緩和策がでたらまた下落でしょうからその前に逃げたいところですね(汗)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
オリンピックも終わりましたね。女子バレーやなでしこサッカーテレビ観戦で眠い毎日でした

ところがせっかくいい気持ちでいたのに突然の竹島問題炎上で熱くなってしまいました。内政問題の失敗や親族の逮捕劇で支持率が急落したものだから一発逆転をねらって竹島上陸をして見せたのでしょうがそれに追従したサッカー韓国選手のドアホなパフォーマンスにはうんざりでした。

もっとも竹島を実効支配しているのは韓国ですからいまさらなにを言っても無駄ですが一番いけないのは最初は日本が支配していたのに韓国側に脅されて逃げ出してしまったことですね。日本の弱腰外交にはほんとうんざりです

韓国もそんなに日本がきらいならいっさい日本から出て行ってもらいたいですね。ゴルフも韓国人は出場禁止 Kポップも発売禁止韓流ドラマも放映禁止じゃー

【2012/08/14 00:34】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
おっと~ブラックkkkさん出ましたね!w
いや~でも気持ちは凄い同感です!!
竹島しかり尖閣しかりちょっと日本なめられ過ぎじゃね!?
って感が否めないですよね><
自衛隊配備するなり、強行的に領土を脅かす輩には制裁を加えるべき!!
ほんっと弱腰外交が嫌になります。。

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん お久しぶりです。せっかくオリンピックで盛り上がっていたのにあのサッカー選手ほんとにカチンときますねー。さらに追い打ちのみょんばく&ホンコンのでこぼこコンビ!

どちらの国にも戦後いったいいくら援助してきたか。一般国民はその辺わかってるんでしょうか。どちらも日本が助けてきたからこそ先進国の仲間入りが出来たって言うのに。

そろそろ日本もお人好し外交やめないとみんな持って行かれちゃいますよね。(ガス田に離島も)だからオスプレイも必要悪だったりして(汗)

コメントを閉じる▲
