夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

原監督ってやっぱりなにか持っているスターですね。まさかあの崖っぷちからリーグ優勝、さらには日本シリーズでも王手なんてかっての長嶋監督みたいです 原監督の笑顔は竹島や尖閣で落ち込んでいる日本を明るくしてくれますね

8月からホールドしていたドル円ポジようやく微益処分できてほっとしたのもつかの間、またまた80円台で持ち越しちゃいました。おまけにユーロドルまでロング

EAの方はリアルではまったくやっていませんがいいのが無いみたいですね。貯め込んだEAのなかから適当に引っ張り出してデモっていますが勝てません。
あちこちネットさまよって評判のよかったEAの実績みていますがある日突然破綻してたりして...やっぱり裁量トレードでなんとか上達しないと駄目みたいなんですが難しいですねー

【2012/10/29 20:16】 | FX日記
トラックバック(0) |

そうなんですよね
まる
 同感ですわん。
どうにも、難しいです。

 完璧なインジも、ないし、裁量といっても
なかなか。。。。

 最近、商材がすべて、カーブフィッテイング
に見えてきました。


伊達猫
原監督の笑顔もいいですが、最近はももクロやAKB大島優子の笑顔がたまらんっす><w
癒しとエネルギーをもらってます♪♪


KKK
まるさん こんばんは EAって短期間だとなぜかけっこう右肩上がりでこれは当たりかっなんて浮かれてるとある日どぼん(笑)長い時間足のもの使えばいいのかもしれませんが逆行が怖いし。

裁量系の商材も見た感じじゃ凄いかもなんて思っても実践してみると難しくってわけがわからなくなったりで...

それでもきっといつかは聖杯が(笑)

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんにちは 原巨人とうとう日本一になっちゃいましたね!ナベツネさんも思い残すことはなくなったかも(笑)
先週金曜はDATENEKO EA会心の一発で大きく取れましたね。私は残念ながらまだデモだったのがくやまれます。はじめからリアルでいっとけばよかったです(泣)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
