夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

先日来のドル円急騰にこんなわけないっしょ!とばかりにショートしたとたんに爆騰 1円ほどやられてから仕方なしにロングで両建てに 

まったくロングしかやったことがないのにショートなんかしたものだから痛い状態に。ふたをしたんだから安心と思ったらなんとショートにはがっちり逆スワップがっ 

のだっち退場であべさん2度のおつとめ確実でこの円安なんでしょうが両建てはどうしたらいいのやら

【2012/11/18 00:40】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
安倍さんの経済緩和話しで一気に円安方向にいっちゃいましたね^^;
でもま~た口だけの様な気もしますが・・・
自分は一時的な円安の動きなんじゃ・・・と思っていました。w

Re: タイトルなし
KKK
まさかまさかこんなに一気に上がるなんて夢にも思いませんでした。いつもなら大喜びなんですが今回ばっかしはショートしてますから(汗)

自民政権奪還、米国指標の良化、イスラエルとパレスチナの戦争と円安の条件がそろっちゃいましたね。しばらくはこの流れが続くんでしょうか。

おなじく!
FIGARO
ここだ~~~~~!!!!

狙い澄まして ショートポジ多数!

全部糞ポジに・・・・・・olz

もうやってらんねーです Lポジは元値手前で村切りしちまったし 今度は円高を願うばかりです

この円安を予想できた人なんているのかね??

Re: おなじく!
KKK
おーっ!他にも売ってる人がいましたね。私もまさかまさかここまで上がるなんて思いもしませんでした。安倍ちゃんが思い切り日銀叩きくりかえしてるのも円安の後押ししてるんでしょうかね。

やっぱりドル円は買いだけやってたほうがいいみたいです。下値は75円でそこまでいけば政府が介入してくれるし(笑)

山村正です。
山村 正
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

コメントを閉じる▲
前予想ではオバマさんちょびっと優勢なようですがどうなるのでしょうか。どちらが勝っても日本には大して影響無いような気がしますが...
前祝いなのかダウも景気よく上昇、ドル円も買われていますがもう少し行ってほしいです。あと少しでホールド解消

【2012/11/07 01:24】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
なんかオバマVSロムニー後めっちゃ相場荒れてますね^^;
ドラギさん発言が効いてるのかな@@;


お祈り
KKK
伊達猫さん こんばんは ユーロは弱いですねー ドル円ポジだけならまだしもポン円、ユロドルまでホールドしちゃって首が回りません(泣)損切り出来無くってチャートに魔法かけまくりの毎日です。はー

コメントを閉じる▲
