fc2ブログ

2012年12月

        

安倍さんのおかげ?

category - FX日記
2012/ 12/ 30
                 
だいぶ前から両建てしていたドル円ポジはどうにか手放すことができました 完全に損得なしではありませんが-34ドルと一時からみたら大違いまできたので思い切って損切りしちゃいました。もっとももうちょいがんばれば儲けも出せたんですが微負けで解消できたのでよしとしときます。

両建てもこんなにトレンドが続けばなんとかなるものですね。でももうこりごり

しかしせっかくノーポジになれたのについつい金曜の晩にまたまたドル円しこたまロング、明日からまた円売り再開だとうれしいのですがそう甘くはないかも

最後になりましたが今年一年こんなつたないブログをごらんいただき大変ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
                         
                                  
        

ご無沙汰しています

category - FX日記
2012/ 12/ 21
                 
なんかEA自動売買やめたら書くことがなくなっちゃって困ります。さっぱり根拠のない裁量取引の結果なんかだれも見たくないでしょうし

両建てしているドル円ポジはあいかわらずホールト中ですがどうしたものか悩んでいます もっと小さい時に処分するべきだったのに...なんとか差損分は稼げたのでさっさと切ってすっきりしたいところですがなかなか思い切れません。

今日の白川さんの発表はまるっきり予想範囲だったんできっと怒濤の円買い再発かと思ったら意外に下値は限定的でした。NY時間発表の指標がみんなよかったせいもあるのでしょうが流れが変わったような印象ですね。

韓国大統領 初の女性大統領だそうですが就任後の記者会見聞いたらやっぱりミョンバクさんとたいして違いませんね。日本との関係は改善したいけどその前に日本は正しい歴史認識を持つべきだなんて

正しい歴史なんていっても韓国人は自分たちの方が絶対正しいと思ってるだろうし日本人だって竹島は昔から日本領土だって思ってるんだから平行線ですよ。
そんなに自分たちが正しいと考えるなら国際司法裁判所に判断してもらったらいいのに。いっそのことさっさとお別れしてお互い無関係になった方がいらいらしなくても済むんじゃありませんか