夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

前回更新からだいぶ間があいてしまいました。実は今までで一番ってぐらいの風邪をひいてしまって毎日薬を飲んでふらふら状態だったんですよ。それでもなんとか少しよくなってきたのでようやく更新できました。

民主の時にはあれほど野だっちがかけ声かけてもびくともしなかった株価やドル円だったのに安倍さんの登場とともにぐんぐん急上昇!支持率も過去最高の66%超 凄いですね。
でも期待が裏切られたときの反動も恐ろしいですから今後も政府閣僚のみなさんも冷水をかけるような発言はつつしんでいただき一路邁進がんばってほしいです(笑)

【2013/01/29 00:48】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
復活したようでなによりです♪
でもフラッフラの中スキャルはやってた・・・もう素晴らし過ぎますよkkkさん。w

アベノミクス凄いですね~ホント支持率が高いうちにバンバン色々政策言ってますが、これが裏切られた反動が恐いですね><

Re: タイトルなし
KKK
またまたコメント返し遅れてすみません。つい先日3口座あえなく死亡してモチベーションが劇下がり(泣)ふてくされてました。ちょっと調子がいいと油断して痛い目にあいますねー。どの口座も少額しか入っていなかったのが不幸中の幸いでしたが。
また初心にかえりこつこつやっていこうと思います(笑)

コメントを閉じる▲
毎日一円ほど円安が進行してますがこの大きなチャンス?の恩恵はいまいち  何回もやすいところで仕込んではいるんですがわずか数pipsで決済しちゃって大きくはとれません。

あの78円ぐらいの時に買って放置していれば10円超  ればなんて言っても仕方ありませんがトレンドが変わるって凄いですね。あとはどこまで行くかが最大の関心事です。出来れば100円までお願いしたいところです。がんばれ安倍さん

【2013/01/13 01:50】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
経済相の甘利さんが100円行かれると困るって言ってましたね^^;
って事を考えると95円位までは徐々にアゲアゲしていくんですかね~♪
もはや70円台・・・懐かしささえ。w

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは コメント返信遅れてすみませんでした。実は10日くらい前から風邪をひいてしまって青息吐息の状態でよれよれでした(汗)
どうにか回復してきてちょっと元気がでてきました。具合が悪くてもスキャルはかかさずやってましたが(笑)

政府関係者は100円は通過点だっなんて勇ましい発言もしているようですが相場的には95円ぐらいでうろうろしてくれてたら美味しいですよねー。

コメントを閉じる▲
