夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

いよいよアベノミクス実施開始ですね。日銀も新総裁で始動って思っていたらあの麻生さん さっそくぶちかましましたね。そんな簡単に物価2%upなんてできないじゃろとか学者的発想だとか現職の財政担当大臣とは思えない発言には驚きました。

せっかく安倍さんを先頭に強力な政策実行でデフレ脱却を目指そうって時に足をひっぱるなんてまじすか 麻生財閥の当主だから経済のこともよく知っているからこその発言でしょうが難しくても一致団結して努力していくのが閣僚じゃないですか。やる前から疑問を口にだすなんてなにを考えているんだか

ひょとしてご自分も安倍さんみたく二度のお勤め狙ってたりして

【2013/03/21 22:41】 | FX日記
トラックバック(0) |


らくだ
ご無沙汰しております。

麻生元首相には案外心胆あるかもですね。

円安に動いていいことも悪いこともありますが、おおむね好印象で受け止められられてるようですね。

一般庶民の私としては、TPPに関心があります。今後どうなるのでしょう?円安が続くのであれば良いように推移してくれるようにも思いますが、不安なところも多々あります。

今後の政権運営を見守って行きたいですね^^

気がついた!
FIGARO
久しぶりに来て気がつきましたが うちの木工ブログまでリンクして頂いてありがとうございますv-10

いろいろ出来ているんですが面倒で画像アップしていないので更新もしてませんが 全然人が来ませんv-12

まあどこにも宣伝してないので検索で来るしかないんですけどね・・・

なんだかまた円高方面に来てしまって 97円弱の時に売り払っていればとすんごい後悔しちょります~

Re: タイトルなし
KKK
こちらこそご無沙汰してます。かってはEAでがんがんいってたのに今はほとんど自動売買の方は休業状態で一時の熱気も消えて寂しい限りです。あの頃は結構夢も見られたのに(笑)現状はちびちびと裁量取引の毎日で屈折してます。

Re: 気がついた!
KKK
なんとまたまた97円台!待ったかいがありましたねー(笑)私は早々と両建て解消したのでがっかりです。死守してればよかったです。

コメントを閉じる▲
