夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ドル円 なかなか100円越えませんね。このところ出る米国指標がいまいちのせいなんでしょうか。この辺でいったりきたり上下動してた方がスキャル的にはいいような気もしますが。

先日のAP通信の大誤報には驚きました。トレードを切り上げてお風呂に入ったんですがあがってびっくりNYダウからドル円まで一瞬の爆下げ、爆騰で大騒ぎに あちこち検索して原因を調べたらなんとハッカーによるデマ書き込みだったんですね。

この2分間でどのくらい稼いだのか 下手にストップ指値入れてたら速攻でロスカット喰らってましたね。意外と私みたいにストップ入れないやり方の方が安全だったりして

靖国参拝であっちでもこっちでも非難ごうごうみたいですがなんで他国の習慣にいちいち文句をつけるんですかね どこの国だって戦死者には敬意を表すでしょうに。自分とこの戦死者にはお参りするけど日本は駄目っなんて意味わかりません。日本の内政なんて気にする前に大地震の救援や北の核将軍様に備えた方がいいですよ

【2013/04/25 23:45】 | FX日記
トラックバック(0) |
今晩のドル円の動きはすごかったですね。朝から何回かトレードしてノーポジになりなにげなくドル円のチャートながめていたら21時すぎに突然の爆下げ 見る間に99円を割って98円に突入 

すかさずいろいろニュースを確認したんですがなにもなく急落の原因はわかりませんでした。とりあえず99円08銭付近で海外口座、国内のSBI証券とあわせて4社で次々にロング、ちょこっと益が乗ったところで速攻利確できました。

この頃になってやっと急落の原因は黒田さんの記者会見での発言とわかりましたが当たり前のことを言っただけなのに高値警戒感をさそったような感じですね。これならきっとすぐ戻すかもってことで再度ロング、これもすぐに利確できました。押し目がなくて手だし出来にくかったんでラッキーな夜となりました 

急落の後は急騰 70銭までつけるんですら驚きました。それと海外FX会社はこんな時にはかなりすべりますがさすが国内のSBI証券はまったくすべらず発注も決済も即完了、これでスプ0.1ですからびっくり ただ電話受付のお姉さんの応対がちょっと上から目線で 

【2013/04/10 23:05】 | FX日記
トラックバック(0) |
先月からかかえていた不良ドル円ポジは今朝の急騰でめでたく解消されました 昨日の急落時にはどの口座も8万超の赤字で死にそうだったのが夢のようです。

本当に安倍さん&黒田さんのタッグは強力ですね。このまま一気に20年ぶりの景気回復といってほしいものです。

さらに夕方 雇用統計前に一稼ぎってことでロングしたら当て外れの急落でがっかり、ポジったままで発表を迎えることになっちゃいました。発表はやっぱり予想には大きく届かず一直線に急落
しかしなんと直後にはあっさり切り返し23時現在は97円台と本日の最高値とまたまた命拾いってことで久々のものすごい上下動でした。

北鮮はミサイルと核で吠えまくり中は領海侵犯繰り返しているしこれで万が一の場合オバマさんは本当に助けてくれるんでしょうかね。こうなったら日本も核&ミサイルで自衛しないと手遅れになっちゃいそうな

【2013/04/05 23:54】 | FX日記
トラックバック(0) |
