夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

まだ生きています(笑)約8ヶ月ぶりの更新ですね。

もうどなたのご訪問もないと思いますが....いまだに細々とFX続けています。もうEAの稼働はまったくしてません。ほったらかしのEAで勝てるほど甘くはなかった 

今はひたすらドル円のロングのみで押し目買い(に徹すればいいのに時々高値追いでとっつかまります 
しかしロングで1円円安でも取れるのは20pp ロングしたらチャートなんか見ないで待てたらほっくほくなんですけどねー
今晩の雇用統計は久しぶりにサプライズ発表キター  しこっていたポジだいぶ利確出来て一安心でした 

【2014/10/03 23:24】 | FX日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たあた
定期的にチェックしてましたよ(笑)

お帰りなさい!

お久しぶりです
KKK
らくださん、なつかしいです(笑)なんか当時のブログやってた方々もFXやめてしまって別ジャンルブログになっていたり閉鎖されていたりであの頃の熱気も薄れてしまいましたね。いつかは自動売買でリッチになんて夢をみていたのに はー(泣)

お久しぶりです
KKK
たあたさん お元気なようでなによりです。実は訪問者リストからたあたさんのお名前を時々拝見していましたよ。私はなんだかEXやめちゃったら書くこともさっぱりなくていつしか放置ブログに...

その点たあたさんは継続してシステム稼働させていらっしゃるみたいで凄いです! いつかまた夢よびみたいなソフトが出てきたらうれしいですけどねー。

コメントを閉じる▲
