夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうドル円 120円抜けましたね. 米国の金融緩和策終了とアベノミクスの相乗効果でしょうか。かっての民主円高時代にはドル円はもうすぐ50円いきそうとかの雰囲気だったのに夢のようです。
なんのことはない分析もなにもないただひたすらロングで待つだけで大勝利だったんですね 75円から120円って0.1ロットでも45円+スワップ あくまで結果論なのがくやしいですけど。

FX始めたのが2007年ごろでしたがあの頃はドル円ちょうど今ぐらいの水準だったんですよね。あれから5年下げ続け自民に代替わりして2年...ようやく全戻し これまでの損切り額はいかほどか

今度の選挙結果次第なんでしょうがどこまで円安、ドル高が続くんでしょうか。

スポンサーサイト

【2014/12/05 22:33】 | FX日記
トラックバック(0) |

なつかしや~~~
らくだ
私も裁量トレードに移行して、買ったり負けたりですけど利益は出してますよ、KKKさんにおすすめするわけではないんですが、FXはもう引退ですか^^;

外為研究所3rdにもちょくちょく顔出してます。

ブログのカキコからそろそろ1年たちますよ~~~

KKKさん、カンバーーーーーック!


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。