fc2ブログ

2022年11月

        

年末ラリー

category - 株と投信
2022/ 11/ 22
                 
東京市場は底打ちしたんでしょうか。

gahag-0101956900-1.png
NF日経高配当50 1489 今朝の寄り付きで売ったらそこからさらに上がって年初来高値更新 先週も一回売却して微勝ちしていたのでトータルではまあ良かったかな

残念だったのはSOXLです。先週7.5万円ほど勝っていたのに;踏み切れず売りそこねました。それからは一回も買値平均を超えてません いったん利確して今週買いなおすべきでした。゚(゚´Д`゚)゚。

三菱UFJもようやく買値を上回ってきましたが年末まで様子を見たいと思います。SOXLの二の舞にならなかったらいいんですが。

FXは冴えません。SBIFX出来高に応じて現金プレゼントキャンペーンに乗っかったらすかさずドル/円のCPIショックに巻き込まれペソも30銭の爆下げしこたま買い玉抱え込んで身動きがとれません。むなしくスワポいただくだけになっちゃいました。うまい話には乗れませんね

外国株を見たら配当のお知らせが ZIMジム インテグレーテッド シッピングの配当は脅威の2.95弗の11.86%でした。
                         
                                  
        

8円爆下げ!

category - 株と投信
2022/ 11/ 13
                 
r崖
先週末のドル/円の下げには驚きました。アメリカCPIがあんなに為替に影響を与えるなんておかげでペソ/円も7.32から7.099まで22銭の暴落でした。
ほぼトントンだった損益も一気に-200万円時間切れで下げ止まったような感じですので月曜はまだ下押しがあるかもしれません。
最近好調でしたが暗雲が立ち込めてきました(;_;) まだまだ日墨の金利差は大きいので落ち着けばペソも買われるはず(と思いたい)

一方アメリカ株は絶好調ですねー ホールド中のSOXLもようやく損益チャラまできました(*^_^*)無限ナンピンのような有様でひたすら安いところを仕込み続けてきましたが こっからが大変なんですよね。もちょっとでも利が乗ったら手放しそうな予感

農業関連のブンゲもようやくプラテンNF日経平均高配当株50 1489もどうにか+に なんとか日米ともに上を目指してほしいです。