夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

金曜の爆上げの余波が怖くて1口座は停止させましたが別になにもおきませんでした。

稼働システム ゲインキャピタル1

PROSPEC VZR  USD/JPY 1戦1勝 +1500円(0.1ロット運用)

AK74M EUR/CHF 2戦2敗 -66円(0.04ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル2

停止

稼働システム Alpari uk 

PROSPEC VZR  USD/JPY 1戦1勝 +1350円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR  USD/JPY 1戦1勝 +1537円(0.1ロット運用)

配信 Mr小林 今日のロングはうまく指し値にかかり一時30pipsほど含み益がありましたが15時50分現在ちょっと減らしましたね。

           8/7 本日のトータル +4321円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/08/10 15:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


kkkさーんヾ(^▽^)ノ
ままんちゅ
おはようございます~
いつも応援ありがとうございま~す♪
昨夜「ドル円を買い占めて」ってお願いを一瞬聞いてくれたんだ~☆ヽ(▽⌒*)
コメの後に一気にに下げたからね(笑)
前の記事で先週の戦績を見て思わず拍手v-424
先週、絶好調でしたね!

くるりさんのコメントを見ても1個も解る用語がなく、「この人達はいったい…。」と思ってしまいましたが(笑)、kkkさんの過去の忌まわしい記憶?から掘り起こされるコトバを使わせないようなトレードが出来るようにがんばるね!
今週もにいってちょ~だいッ!!
やってやりましょうね(。=`ω´=)

窓埋め
kkk
ままんちゅさん こんばんは 昨日はなかなか自動決着がつかずコメントにも返信しないで失礼しました。
ドル円急落でまさか急騰の窓埋めこんなにタイミングよくくるなんてびっくりでした。

最近のドル円、まるでポン様に負けませんね。一日で往復2円3円なんてこともあります。ままんちゅさんの置き忘れたショート 手放すにはだいぶ時間がかかるだろうなーなんて思っていましたが上がるときも早いけど下がるのも早いですね。

まあオートサーフやらハイプなんちゃらってのはわかる人は数少ないでしょうね(笑)わかる人はみんな痛い目にあってたりして。
なにしろFXに置き換えればフォーチュンとかMJとかがある日突然消滅するわけですから勝ち負け以前の問題で勝負しなければいけない危険なゲームです。ほんとあの頃は大金を簡単に見知らぬサイトにぶっこん平気でしたが今おもうときちがいざたですね。

これからはちまちま地道にがんばっていきます(^▽^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 23:30 |   |  #[ 編集]
kkkさーんヾ(^▽^)ノ
おはようございます~
いつも応援ありがとうございま~す♪
昨夜「ドル円を買い占めて」ってお願いを一瞬聞いてくれたんだ~☆ヽ(▽⌒*)
コメの後に一気にに下げたからね(笑)
前の記事で先週の戦績を見て思わず拍手v-424
先週、絶好調でしたね!

くるりさんのコメントを見ても1個も解る用語がなく、「この人達はいったい…。」と思ってしまいましたが(笑)、kkkさんの過去の忌まわしい記憶?から掘り起こされるコトバを使わせないようなトレードが出来るようにがんばるね!
今週もにいってちょ~だいッ!!
やってやりましょうね(。=`ω´=)
2009/08/11(Tue) 06:47 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
窓埋め
ままんちゅさん こんばんは 昨日はなかなか自動決着がつかずコメントにも返信しないで失礼しました。
ドル円急落でまさか急騰の窓埋めこんなにタイミングよくくるなんてびっくりでした。

最近のドル円、まるでポン様に負けませんね。一日で往復2円3円なんてこともあります。ままんちゅさんの置き忘れたショート 手放すにはだいぶ時間がかかるだろうなーなんて思っていましたが上がるときも早いけど下がるのも早いですね。

まあオートサーフやらハイプなんちゃらってのはわかる人は数少ないでしょうね(笑)わかる人はみんな痛い目にあってたりして。
なにしろFXに置き換えればフォーチュンとかMJとかがある日突然消滅するわけですから勝ち負け以前の問題で勝負しなければいけない危険なゲームです。ほんとあの頃は大金を簡単に見知らぬサイトにぶっこん平気でしたが今おもうときちがいざたですね。

これからはちまちま地道にがんばっていきます(^▽^)
2009/08/12(Wed) 20:45 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
