夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/12 今日はFOMC前日ってことですべての口座で0.01ロット~0.02ロットに設定しましたので本来はまったく微益、微損のはずでした。ところが15時30分にゲインキャピタル口座2をのぞいたら なんとPROSPEC VZR USD/JPY16000円も勝ってるじゃありませんか 昨晩10ペアでロット数の変更設定したんですがUSD/JPYだけは間違えて10万通貨にしちゃってたんですね。以前もFXDDで同じように10万通貨ミス設定で勝てたことがありましたがそれ以来の出来事でした。
ロット数設定しなおさなくても結構獲れた日ですが結局変更してミス設定したおかげでもっとプラスになり昨日のやられも取り返せてうれしい一日となりました


稼働システム ゲインキャピタル1

PROSPEC VZR 1戦1勝 +120円(0.01ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +9円(0.01ロット運用手動決済)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝 +170円(0.01ロット運用)

AK74M EUR/CHF 1戦1敗 +17円(0.04ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 5戦5勝 +16389円(0.01~1ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +11円(0.01ロット運用 手動決済)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 16戦11勝1敗4分 +429円(0.02ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝 +115円(0.01ロット運用)

配信 Mr小林 今日のショートは指し値に刺さりませんでしたが方向性はまたもやずばり乗っかればよかったー
                                                                                                 8/12 本日のトータル +17111円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/08/12 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん
ままんちゅ
よかったですね!
これでロスカット分はチャラ以上ではないですか~ヾ(=^▽^=)ノ

小林配信!いただきましたよヽ(´▽`)/
FOMCはどうなるでしょうね!雇用統計で失敗したので今回は静観できる体制を作ります!
kkkさんが今週も引き続きトータルプラスですよう…(人´∀`)

kkkさん こんばんは♪
くるり
今日は、取り返してるじゃありませんか♪
すごーい♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

今日も交差点ポジ格闘してきました(^_^;)
帰宅直前 7pips抜き無事決済です♪
そんなに 怖くないですって(^_^;)



Mr小林
kkk
おおーやっぱり取りましたね。ままんちゅさん今日も絶対取ってるなーって確信してました。おめでとうございます。ミスターってやっぱりうまいですよね。指し値に刺さらないときや利確が早すぎるときもありますが流れをみる的確さはピカイチです。早くマネパ1000通貨やってくれないかなー。
あそこで0.05ロットぐらいでしっかりついて行きたいと思ってるんですよ。FOMC楽しみですねー♪

Re: kkkさん こんばんは♪
kkk
くるりさん凄ーい♪交差点ポジって携帯から利確とか損切指示できるんですか?夢中になってて車にドカンなんてことにならいよーにね(笑)
私には絶対無理っす。尊敬しますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん
よかったですね!
これでロスカット分はチャラ以上ではないですか~ヾ(=^▽^=)ノ

小林配信!いただきましたよヽ(´▽`)/
FOMCはどうなるでしょうね!雇用統計で失敗したので今回は静観できる体制を作ります!
kkkさんが今週も引き続きトータルプラスですよう…(人´∀`)
2009/08/12(Wed) 16:34 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
kkkさん こんばんは♪
今日は、取り返してるじゃありませんか♪
すごーい♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

今日も交差点ポジ格闘してきました(^_^;)
帰宅直前 7pips抜き無事決済です♪
そんなに 怖くないですって(^_^;)

2009/08/12(Wed) 20:45 | URL  | くるり #-[ 編集]
Mr小林
おおーやっぱり取りましたね。ままんちゅさん今日も絶対取ってるなーって確信してました。おめでとうございます。ミスターってやっぱりうまいですよね。指し値に刺さらないときや利確が早すぎるときもありますが流れをみる的確さはピカイチです。早くマネパ1000通貨やってくれないかなー。
あそこで0.05ロットぐらいでしっかりついて行きたいと思ってるんですよ。FOMC楽しみですねー♪
2009/08/12(Wed) 20:52 | URL  | kkk #-[ 編集]
Re: kkkさん こんばんは♪
くるりさん凄ーい♪交差点ポジって携帯から利確とか損切指示できるんですか?夢中になってて車にドカンなんてことにならいよーにね(笑)
私には絶対無理っす。尊敬しますよ♪
2009/08/12(Wed) 20:58 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
