夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

私の地元新潟の文理高校が甲子園3連勝でついにベスト4に進出することになりました新潟勢としては初めての快挙なんです。ベストエイトでさえ20何年か前に新潟南高がでて以来なんでひょっとしたらなんて期待がむくむくと

漫画の世界では水島さんのドカベンで明訓高校が全国制覇をなしとげましたが文理高校野球部にもこのまま頂点めざしてがんばってほしい。

がんばれ文理高校野球部 


WS000051.jpg
実は先日ドル円が急落して94.38をつけたときここなら安いってなれぬ裁量で0.1ロットだけ買い込んだらあてはずれね更に急落 93円まで落ちるなんて

しかし今日の中古住宅指数に救われました。今までいろいろ指数ロケット見てきましたが今回のはテポドン級の破壊力でしたね。売り方のストップを次々に飲み込んで数分で100pipsの爆上げでした。私はわずか10pips上でしかリミット置きませんでしたからただ見ているだけでしたが十分楽しめました。

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/21 20:56】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
まったくドカドカ上げてくれちゃってぇ(-"-;)
ロングでナイスなスタンバイして①ピピですよ(爆)
kkkさんに比べたら1/10ですから安心してくださいね( ̄ー ̄)

今年は高校野球で熱くなることができません!リアルで見れなくて、もっぱら熱闘甲子園です(^▽^)ノ
島根のインフル校を応援してましたが、文理に負けたので、この際、文理を応援します!!ほんと、高校野球っていいですよね♪
あのわけのわからん熱さに救われます(^。^)y-.。o○
今週お疲れ様でした~
また来週頑張りましょう!


1pips!
KKK
ままんちゅさん こんにちは インフル高校って(笑)ひどすぎっ。いつもあーあ なんてため息だけの甲子園でしたが今年は違う(たんにクジ運がよかっただけなんて雑音はほっといて)ぞー。

あんまし野球には興味ないんですが高校野球は別ですね。とくに地元高校が勝ち上がってきている時。なんとか決勝までいってほしいです♪

中古住宅指数、まさかの爆騰でしたねー。チャートずっと見てたんですけどショートポジ持ってたら気絶ものですよ。
ままんちゅさんはやっぱりショートのほうがお好きのようですね。きっと参加はしてないだろうなっておもってました。で1pipsってすごすぎ!!

こちらこそ来週もよろしくお願いしまーす。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん!
まったくドカドカ上げてくれちゃってぇ(-"-;)
ロングでナイスなスタンバイして①ピピですよ(爆)
kkkさんに比べたら1/10ですから安心してくださいね( ̄ー ̄)

今年は高校野球で熱くなることができません!リアルで見れなくて、もっぱら熱闘甲子園です(^▽^)ノ
島根のインフル校を応援してましたが、文理に負けたので、この際、文理を応援します!!ほんと、高校野球っていいですよね♪
あのわけのわからん熱さに救われます(^。^)y-.。o○
今週お疲れ様でした~
また来週頑張りましょう!
2009/08/22(Sat) 07:44 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
1pips!
ままんちゅさん こんにちは インフル高校って(笑)ひどすぎっ。いつもあーあ なんてため息だけの甲子園でしたが今年は違う(たんにクジ運がよかっただけなんて雑音はほっといて)ぞー。

あんまし野球には興味ないんですが高校野球は別ですね。とくに地元高校が勝ち上がってきている時。なんとか決勝までいってほしいです♪

中古住宅指数、まさかの爆騰でしたねー。チャートずっと見てたんですけどショートポジ持ってたら気絶ものですよ。
ままんちゅさんはやっぱりショートのほうがお好きのようですね。きっと参加はしてないだろうなっておもってました。で1pipsってすごすぎ!!

こちらこそ来週もよろしくお願いしまーす。
2009/08/22(Sat) 12:42 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
