夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

いよいよ準決勝はじまりました。今は3回ですが岐阜も新潟もヒットはでても守備が堅く無得点のままですね。

11時55分高橋のヒットで文理1点先取!  しかーしここでニュースですう。

再開されたと思ったら文理すでに2点リードしてました!
切手の3塁打と高橋のタイムリーだったんですがこの二人よく打ちます。

最終9回 岐阜1点かえしました。あと1人討ち取れるか?

文理最後の打者を打ち取りましたー 
 
ついに新潟県勢 初の決勝進出ですっ。♪
~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

【2009/08/23 11:37】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさーんヾ(^▽^)ノ]
ままんちゅ
いい試合でしたねヽ(^o^)丿
高校野球は本当に9回から底力を出したりするので、感動します。
一昨年の佐賀北のように県立高校に勝たせたい気持にもなりましたが、kkkさんを思いだして?新潟応援しました!十日町の友達からもメールがきましたよ!
ともかくオメデトウ!!!

明日の決勝は仕事でみれないからしっかり応援してあげてちょ~

それから、先週2万ですね(*^^)v
やりますな~
ダブルv-308

ありがとうございます♪
KKK
ままんちゅさん 応援ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・このまんま優勝っ!てそうはいかないか?でも今年の文理はほんとに強いのでなんとかしてくれるって信じて声援してます。

なんと十日町にもお友達いらっしゃるんですかー。十日町って冬は雪景色、初夏は山の新緑もすばらしくっていいところですよ。

明日からお仕事ですね。FXもお仕事もがんばりましょう!

こんばんは~
clockwork
いつも拝見しております。
実はぼくも新潟の十日町出身でして。。
思わず書き込みしてしまいました。笑

日本文理強いですよねー!
ここまで来ただけでもかなりたいしたものですが、明日もがんばって欲しいと思います♪
稼働EA君たちも、あやかってほしいですね~。笑

kkkさん 良かったね♪
くるり
興味ないのに応援するから
負けちゃいました(^_^;)
でも 楽しかったですよ♪
優勝 いっちゃうと岐阜の面目もたつかと・・・・
明日も 楽しみですね♪


恐縮です
kkk
clockworkさん こんばんは お名前はよく知っています♪clockworkさんも十日町なんですか。この広いブログの世界でも同県の方ってほとんどいませんでした(言わないだけで案外いらっしゃるのかもしれませんが)
ほんと文理が決勝にでるなんて夢のようですよね。ぜひ明日は本来の力を出し切って頂点を極めてほしいです。しかし中京ってつよそーですよね。あの体つきまるで大学生かプロですよ(笑)

私のEAくんたちは遠くおよびません(爆)

申し訳ないっす
kkk
くるりさん こんばんは すみません。勝たせてもらいました。でも明日の相手は怖いですね。なんかプロ野球チームと戦うような感じですっ。
ほんと強豪校ですが気後れしないでがんばってほしいです。応援て言ってもただテレビの前で叫んでるだけなんですが(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさーんヾ(^▽^)ノ]
いい試合でしたねヽ(^o^)丿
高校野球は本当に9回から底力を出したりするので、感動します。
一昨年の佐賀北のように県立高校に勝たせたい気持にもなりましたが、kkkさんを思いだして?新潟応援しました!十日町の友達からもメールがきましたよ!
ともかくオメデトウ!!!

明日の決勝は仕事でみれないからしっかり応援してあげてちょ~

それから、先週2万ですね(*^^)v
やりますな~
ダブルv-308
2009/08/23(Sun) 13:06 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ままんちゅさん 応援ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・このまんま優勝っ!てそうはいかないか?でも今年の文理はほんとに強いのでなんとかしてくれるって信じて声援してます。

なんと十日町にもお友達いらっしゃるんですかー。十日町って冬は雪景色、初夏は山の新緑もすばらしくっていいところですよ。

明日からお仕事ですね。FXもお仕事もがんばりましょう!
2009/08/23(Sun) 14:20 | URL  | KKK #-[ 編集]
こんばんは~
いつも拝見しております。
実はぼくも新潟の十日町出身でして。。
思わず書き込みしてしまいました。笑

日本文理強いですよねー!
ここまで来ただけでもかなりたいしたものですが、明日もがんばって欲しいと思います♪
稼働EA君たちも、あやかってほしいですね~。笑
2009/08/23(Sun) 21:35 | URL  | clockwork #-[ 編集]
kkkさん 良かったね♪
興味ないのに応援するから
負けちゃいました(^_^;)
でも 楽しかったですよ♪
優勝 いっちゃうと岐阜の面目もたつかと・・・・
明日も 楽しみですね♪
2009/08/23(Sun) 23:22 | URL  | くるり #-[ 編集]
恐縮です
clockworkさん こんばんは お名前はよく知っています♪clockworkさんも十日町なんですか。この広いブログの世界でも同県の方ってほとんどいませんでした(言わないだけで案外いらっしゃるのかもしれませんが)
ほんと文理が決勝にでるなんて夢のようですよね。ぜひ明日は本来の力を出し切って頂点を極めてほしいです。しかし中京ってつよそーですよね。あの体つきまるで大学生かプロですよ(笑)

私のEAくんたちは遠くおよびません(爆)
2009/08/24(Mon) 00:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
申し訳ないっす
くるりさん こんばんは すみません。勝たせてもらいました。でも明日の相手は怖いですね。なんかプロ野球チームと戦うような感じですっ。
ほんと強豪校ですが気後れしないでがんばってほしいです。応援て言ってもただテレビの前で叫んでるだけなんですが(笑)
2009/08/24(Mon) 00:41 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
