夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は初の大負け決定か

【2009/08/25 20:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん 大丈夫???
くるり
覗いてみたら・・・・
かなり 落ち込んでます?
早く 立ち直ってね・・・・・
待ってるからね・・・・


切りました
FIGARO
似た地点でのロングでしたかね?ユロスイ
さっき2,500円地点に来たので損きりしました
まあ仕方ないっすね それよりVZRが痛いことになりましたね~
うちはFXDD以外小ケガですみましたけど
やはり9月まで相場戻らないのかな

落ち込んではいませんが
kkk
くるりさん ご心配かけましたm(_ _)m 今日はゲインに振り回された1日でした。他の口座は好調だったのでなんとかプラスで追われましたが手動決済のチャンスうかがってパソコンにはりついていたので疲れました。


あと少し待てば
kkk
FIGAROさん こんばんは 私は-2000円地点で切りました(切った直後にスーッと上がってプラマイ0はー)  1.5181でポジったやつです。でも他2口座ではユロスイちゃんとわずかですが勝ってるんですよ。今日のゲインには納得がいきません。

明日からゲインは大幅縮小してそのうち出金します。まあVZRはあれだけドル、ポンドが変動すれば他もひっぱられますから仕方ないところでしょうね。ドルがレンジ入りするまで要注意ですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん 大丈夫???
覗いてみたら・・・・
かなり 落ち込んでます?
早く 立ち直ってね・・・・・
待ってるからね・・・・
2009/08/25(Tue) 20:49 | URL  | くるり #-[ 編集]
切りました
似た地点でのロングでしたかね?ユロスイ
さっき2,500円地点に来たので損きりしました
まあ仕方ないっすね それよりVZRが痛いことになりましたね~
うちはFXDD以外小ケガですみましたけど
やはり9月まで相場戻らないのかな
2009/08/25(Tue) 22:17 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
落ち込んではいませんが
くるりさん ご心配かけましたm(_ _)m 今日はゲインに振り回された1日でした。他の口座は好調だったのでなんとかプラスで追われましたが手動決済のチャンスうかがってパソコンにはりついていたので疲れました。
2009/08/26(Wed) 00:28 | URL  | kkk #-[ 編集]
あと少し待てば
FIGAROさん こんばんは 私は-2000円地点で切りました(切った直後にスーッと上がってプラマイ0はー)  1.5181でポジったやつです。でも他2口座ではユロスイちゃんとわずかですが勝ってるんですよ。今日のゲインには納得がいきません。

明日からゲインは大幅縮小してそのうち出金します。まあVZRはあれだけドル、ポンドが変動すれば他もひっぱられますから仕方ないところでしょうね。ドルがレンジ入りするまで要注意ですねー。
2009/08/26(Wed) 00:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
