夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日はめずらしく早起きして選挙投票してきました。いったいどちらに投票したらレバ規制とか個人投資家いじめをやめてくれるのかわかりません Orz

やっぱり民主大勝利なんでしょうか


テレビ見てますが民主 予想以上の大勝利ですね。自民もまさかここまで大敗するとは思っていなかったでしょう。大物閣僚続々落選です。

米国も民主に警戒感を持っているようでこの先の日米関係はどうなっていくのでしょうか。とりあえず明日のドル円は 結局これです


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/30 11:34】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
まあ どちらも財源が欲しいところなので
どっちに転んでも痛そうです(^_^;)

今のところ?
民主 圧勝ですね(^_^;)

そういえば 膝 完治しましたか?
転んで・・・で・・・
ふっと思い出しました(^_^;)
大丈夫ですよね?




明日から↑↓?
kkk
くるりさん こんばんは 今日はシステムの設定見直しで大変でした。自民大敗ですねー。新潟県の代議士さんは全員!民主党です。あの真紀子さんまで民主党入りしてますから。

膝は治りかけたのにまた転倒、今度は剥離骨折 またまた痛い目にあいました(泣)でも最近は大分よくなってどうにか普通近くぐらいには歩けるようになりました。でも筋力が衰えてこれからリハビリの毎日です。

ご心配いただきありがとうございます。

kkkさん おはようございます♪
くるり
あら・・・・また やっちゃってたんですか?

痛い思いばかりしてますね(^_^;)
リハビリも順調かと思ってましたが
まだまだ これからですね・・・・
早く 元気になりますように♪
お大事にねヽ(〃^・^〃)ノ


まったく
kkk
くるりさん こんにちは ほんとFXでも痛い思いしてますが上乗せして転んでしまいました。どじでいやになっちゃいますよ。

完全回復は年末ごろでしょうか。それまでにFXでも成果をあげたいところです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん こんばんは♪
まあ どちらも財源が欲しいところなので
どっちに転んでも痛そうです(^_^;)

今のところ?
民主 圧勝ですね(^_^;)

そういえば 膝 完治しましたか?
転んで・・・で・・・
ふっと思い出しました(^_^;)
大丈夫ですよね?


2009/08/30(Sun) 21:44 | URL  | くるり #-[ 編集]
明日から↑↓?
くるりさん こんばんは 今日はシステムの設定見直しで大変でした。自民大敗ですねー。新潟県の代議士さんは全員!民主党です。あの真紀子さんまで民主党入りしてますから。

膝は治りかけたのにまた転倒、今度は剥離骨折 またまた痛い目にあいました(泣)でも最近は大分よくなってどうにか普通近くぐらいには歩けるようになりました。でも筋力が衰えてこれからリハビリの毎日です。

ご心配いただきありがとうございます。
2009/08/31(Mon) 00:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん おはようございます♪
あら・・・・また やっちゃってたんですか?

痛い思いばかりしてますね(^_^;)
リハビリも順調かと思ってましたが
まだまだ これからですね・・・・
早く 元気になりますように♪
お大事にねヽ(〃^・^〃)ノ
2009/08/31(Mon) 06:09 | URL  | くるり #-[ 編集]
まったく
くるりさん こんにちは ほんとFXでも痛い思いしてますが上乗せして転んでしまいました。どじでいやになっちゃいますよ。

完全回復は年末ごろでしょうか。それまでにFXでも成果をあげたいところです(笑)
2009/08/31(Mon) 14:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
