夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/3 365ea.comからメールでいろいろ指標やら重要発言が続くから今週中はシステム停止した方がいいよーって言ってきたので素直にロット半分にしましたが別に何事もなかったです。うーん慎重になりすぎたか。

MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました


稼働システム ゲインキャピタル1 

PROSPEC VZR 2戦2勝 +809円(0.05ロット)

MegaDroid 1戦1勝 +463円(0.05ロット)

稼働システム ゲインキャピタル2

MegaDroid 4戦3勝1敗 +455円(0.04ロット)

稼働システム Alpari uk

PROSPEC VZR 1戦1勝 +200円(0.05ロット) 

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +373円(0.1ロット)

MegaDroid 1戦1勝 +472円(0.05ロット) 

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 3戦3勝 +1737円(0.05ロット)

FXSP002 EUR/CHF 3戦3分 ±0(0.1ロット)

MegaDroid 2戦2勝 +1200円(0.1ロット手動決済含む) 

配信 Mr小林 今日もショート指示 指し値の下限93.20でショート約定 一時わずかながら含み益でしたが14時の急騰であえなく損切り -380円(0.02ロット)

MegaDroidADT設定で始めたんですがMM設定がうまくいかず当分固定ロットでやってみます。まあもうかったらロット上げて設定し直せばいいんじゃないでしょうか。EUR/USDもポン様に負けず大きく動きますねー。手動決済なしでほったらかしにするには資金がいります。
                                                            
   本日のトータル +2751円
+5256円

【2009/09/03 15:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

サイト放浪中
rakuda
ああ~~~!!KKKさんのブログ発見!
とりあえずお気に入りににゅうりょく~
緊急対策本部でお世話になってる者です~^^

びっくりです
kkk
rakudaさん こんばんは いやー偶然ですか?はるばる遠いところまでいらっしゃいませ!なんかバリバリ稼いでらっしゃるようでうらやましいです。

せっかくのADT設定もびびりまくって大きく賭けられず今一です。隊長のところでも気後れしてなかなか書き込みもできませんが皆さんの設定すごく参考になり助かっています。これからもよろしく御願いいたします♪

ドロイド
FIGARO
またもややっちまいました 昨夜設定いじったんですが
今日のポジ見てびっくり0.4枚もポジられました MMの所を間違っていじったみたいですね
あわてて切りましたよ1P勝ちのところで
やはり設定に無い時間は恐いですね~ 
昨日は大負けっていうか他で勝った分全部飛ばしましたからね (^_^;

ドロイド
KKK
FIGAROさん こんにちは 私はMMやめて全部固定しました。リカバリとアグレッシブはどうするかもうちょっと様子をみます。

でもそれだったらたんに前FIGAROさんがご自分でGMT変更してやってたのと違いないよーな(笑)

今日の朝はユロスイ含み損だったのであわてて切っちゃいましたがほっとけば0脱出できていましたね。手動がいいのかまかせておけばいいのか難しいです。

FXで生活したい←切実
rakuda
こちらこそおねがいします~^^
私の場合FXで生活しようと背水の陣張ってますから^^;
VZRは微妙な儲け方ですドカンと稼ぐ人もいますが、私はちびちびやってますので毎日総資金の3%が目標です
エクセルで複利計算表を作ってみたら2ヶ月で3倍になりますが、実現できたらいいな~と夢見てます^^;

複利は偉大
kkk
rakudaさん こんにちは rakudaさんのブログって私の外為日記と違っていろいろな記事がありますねー。

1日3%って簡単そうに見えて結構ノルマ高いですよね。10万で3000円なら楽勝って思っても次の日3000円やられたらその次は6000円稼がなくちゃいけませんもの。

私も時々妄想複利夢見ますが思うようにはなかなか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイト放浪中
ああ~~~!!KKKさんのブログ発見!
とりあえずお気に入りににゅうりょく~
緊急対策本部でお世話になってる者です~^^
2009/09/03(Thu) 18:12 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
びっくりです
rakudaさん こんばんは いやー偶然ですか?はるばる遠いところまでいらっしゃいませ!なんかバリバリ稼いでらっしゃるようでうらやましいです。

せっかくのADT設定もびびりまくって大きく賭けられず今一です。隊長のところでも気後れしてなかなか書き込みもできませんが皆さんの設定すごく参考になり助かっています。これからもよろしく御願いいたします♪
2009/09/03(Thu) 22:56 | URL  | kkk #-[ 編集]
ドロイド
またもややっちまいました 昨夜設定いじったんですが
今日のポジ見てびっくり0.4枚もポジられました MMの所を間違っていじったみたいですね
あわてて切りましたよ1P勝ちのところで
やはり設定に無い時間は恐いですね~ 
昨日は大負けっていうか他で勝った分全部飛ばしましたからね (^_^;
2009/09/04(Fri) 12:12 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ドロイド
FIGAROさん こんにちは 私はMMやめて全部固定しました。リカバリとアグレッシブはどうするかもうちょっと様子をみます。

でもそれだったらたんに前FIGAROさんがご自分でGMT変更してやってたのと違いないよーな(笑)

今日の朝はユロスイ含み損だったのであわてて切っちゃいましたがほっとけば0脱出できていましたね。手動がいいのかまかせておけばいいのか難しいです。
2009/09/04(Fri) 13:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
FXで生活したい←切実
こちらこそおねがいします~^^
私の場合FXで生活しようと背水の陣張ってますから^^;
VZRは微妙な儲け方ですドカンと稼ぐ人もいますが、私はちびちびやってますので毎日総資金の3%が目標です
エクセルで複利計算表を作ってみたら2ヶ月で3倍になりますが、実現できたらいいな~と夢見てます^^;
2009/09/04(Fri) 13:31 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
複利は偉大
rakudaさん こんにちは rakudaさんのブログって私の外為日記と違っていろいろな記事がありますねー。

1日3%って簡単そうに見えて結構ノルマ高いですよね。10万で3000円なら楽勝って思っても次の日3000円やられたらその次は6000円稼がなくちゃいけませんもの。

私も時々妄想複利夢見ますが思うようにはなかなか(笑)
2009/09/04(Fri) 15:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
