夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/10 Alpariもまったく勝てなくなってきました。それ以前にサインが出ません Ozr 今日から新EA FOREX BLINGパッケージの 3本稼働させていますが取引のあったのはFreedom USD/CADだけでしかも含み損戦い中

稼働システム Alpari uk

ノーサイン

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 1戦1負 -1154円(0.2ロット手動決済)

PROSPEC VZR 3戦3勝 +3271円

配信 Mr小林 今日は久しぶりのロング しかもすぐ指し値に届き約定。しかし最初はまずまずでしたが東証終了時から下げ気味でなかなか上がりませんね。おまけに私はMr小林の指定値段より上の92.08でロングしてますので18時35分 今Mr小林のところのぞいたら全部スクエアにしますたなんておっしゃっていますので私も即利確しました が゜私は0.02ロットなので+180円うーむ....
                                                            本日のトータル +2117円+2297円

【2009/09/10 16:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

FOREX BLING
FIGARO
初戦?厳しい戦いですか!
販売ページ見てきました、英語でわからんですが スキャルでもありトレンドフォローでもある的な事書いてありましたけど どうなんですかね
通貨も10って凄いっすね 負けっぱなんでうちも何か勝てるやつ導入したいっす

FOREX BLING
KKK
FIGAROさん こんばんは なんか最近勝てなくて困っています。VZRなんかMMで廻せばガンガン勝てるのかもしれませんが負けたときのこと考えると怖いし....

FOREX BLINGって3本セットなのであんな表現になってるんなですよ。それにこれは安いけど売りきりじゃなく3ヶ月単位のレンタルなんです。

苦戦中だったんですがどうにかプラス転換しました。これはどうもスイングみたいですねー。

買ったんですね!^^
あぃたま
BLINGってレンタルだったんですね~。
気になっていたEAだったので身近に使っている方がいると参考になります^^

kkkさん(*´▽`)*
ままんちゅ
きっと海外のもので英語!英語!英語!なんでしょうね…その設定だけでトレード前にくじけてしまうのに、えらいです(ToT)/~~~
この努力が実る時がきますように(^人^)

小林さんの「スクエアにしました」が、一番怖いですよね(笑)


なんかなー
KKK
あいたまさん こんばんは 思いつきで安かったので即購入してしまいました。でもレンタルなのはいいんですが5本もセットになっていて1万弱ってちょっと安すぎ【笑】

でもひょっとしたら当たりってこともあるかもしれませんのでしばらく最低ロットで運用してみます。

そーなんですよ
kkk
ままんちゅさん こんばんは やっと帰宅しました。海外物は安いんですが英語ってのがネックなんですよ。私はイングリッシュはまったく駄目なのでもっぱら機械翻訳だより(汗)

おまけにこういうシステムってなぜか本来の英語圏じゃない地域、特に東南アジアとか中国製のものが多い。もちろんはっきりインドネシアとかマレーシアとか名乗ってる訳じゃありませんが翻訳しててもなにかイングリッシュとは微妙に違っていたりします。

ですからマニュアルを機械翻訳にかけて日本語に変換するとかなり怪しい文章になることもあったりシステムの販売元で使われている人物の写真が前にもどこかでお目にかかっていたりと怪しさも満開の世界です。

裁量と違ってシステムが代わりにトレードしてくれてその点はらくちんですがそのシステムが信頼出来るものかどうか判断するのが超難しくそこがシストレの最大の難問ですね。

小林さんのお言葉でもスクエアが一番インパクトがありますよね。これ見つけたら速攻で反対売買です(^。^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FOREX BLING
初戦?厳しい戦いですか!
販売ページ見てきました、英語でわからんですが スキャルでもありトレンドフォローでもある的な事書いてありましたけど どうなんですかね
通貨も10って凄いっすね 負けっぱなんでうちも何か勝てるやつ導入したいっす
2009/09/10(Thu) 17:14 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
FOREX BLING
FIGAROさん こんばんは なんか最近勝てなくて困っています。VZRなんかMMで廻せばガンガン勝てるのかもしれませんが負けたときのこと考えると怖いし....

FOREX BLINGって3本セットなのであんな表現になってるんなですよ。それにこれは安いけど売りきりじゃなく3ヶ月単位のレンタルなんです。

苦戦中だったんですがどうにかプラス転換しました。これはどうもスイングみたいですねー。
2009/09/10(Thu) 17:54 | URL  | KKK #-[ 編集]
買ったんですね!^^
BLINGってレンタルだったんですね~。
気になっていたEAだったので身近に使っている方がいると参考になります^^
2009/09/11(Fri) 03:32 | URL  | あぃたま #klcj.0UQ[ 編集]
kkkさん(*´▽`)*
きっと海外のもので英語!英語!英語!なんでしょうね…その設定だけでトレード前にくじけてしまうのに、えらいです(ToT)/~~~
この努力が実る時がきますように(^人^)

小林さんの「スクエアにしました」が、一番怖いですよね(笑)
2009/09/11(Fri) 10:20 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
なんかなー
あいたまさん こんばんは 思いつきで安かったので即購入してしまいました。でもレンタルなのはいいんですが5本もセットになっていて1万弱ってちょっと安すぎ【笑】

でもひょっとしたら当たりってこともあるかもしれませんのでしばらく最低ロットで運用してみます。
2009/09/11(Fri) 21:20 | URL  | KKK #-[ 編集]
そーなんですよ
ままんちゅさん こんばんは やっと帰宅しました。海外物は安いんですが英語ってのがネックなんですよ。私はイングリッシュはまったく駄目なのでもっぱら機械翻訳だより(汗)

おまけにこういうシステムってなぜか本来の英語圏じゃない地域、特に東南アジアとか中国製のものが多い。もちろんはっきりインドネシアとかマレーシアとか名乗ってる訳じゃありませんが翻訳しててもなにかイングリッシュとは微妙に違っていたりします。

ですからマニュアルを機械翻訳にかけて日本語に変換するとかなり怪しい文章になることもあったりシステムの販売元で使われている人物の写真が前にもどこかでお目にかかっていたりと怪しさも満開の世界です。

裁量と違ってシステムが代わりにトレードしてくれてその点はらくちんですがそのシステムが信頼出来るものかどうか判断するのが超難しくそこがシストレの最大の難問ですね。

小林さんのお言葉でもスクエアが一番インパクトがありますよね。これ見つけたら速攻で反対売買です(^。^;;
2009/09/11(Fri) 23:18 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
