夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/15 FXDDは着々と細かいながらも利益を重ねていますがアルパリさんはどーしちゃったんでしょうかねp(`ε´q)
今日もまったく取引無し

稼働システム Alpari uk
ノーサイン
MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1750円(0.2ロット運用ADT設定 )
今日もドロイドだけはアルパリでも勝ってくれました

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 4戦3勝1敗 +1376円(0.1ロット運用 )

MT4自研3 USD/JPY 2戦2勝 +4419円(0.2ロット運用 )

FOREXBLING Thunderbolt EYR/USD 1戦1勝 30円(0.01ロット運用 )

FOREXBLING Freedom 3ペア戦い中

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +2000円(0.2ロット運用ADT設定 )
こちらも夕方稼働設定です。

配信 Mr小林 今日は戻り売り指示でしたがあと5pipsで届かず  私はプライムで0.03ロットだけ91.10でショート指し値しておいたらヒットしました。しかしいつまで待っても大きくは下がらないしMr小林もドル円だけ残してキャンセルとかおっしゃっていたのでほぼ建値で撤退しました21時30分の米国小売り統計で一瞬爆上げ Mrはその前に建値で決済、ロスカットを回避しています。さすがですねー


          本日のトータル +5825円+9575円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/15 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

アルパリ
FIGARO
では何を動かしてるんですか? うちもやっと口座開設してみました(遅っ!)
VZRでぶんまわす予定なんですけどね~ 今週はFXDD調子いいですけどこれが続くかな
思い切って設定ほぼ全部投入したのが良かったんすかね


設定EA
KKK
FIGAROさん こんばんは 今アルパリで設定してるのはMetaTrader自動売買研究所さんからいただいたドル円とVZR デフォ6ヶとhage隊長設定3ヶとドロイド ADT設定1ヶです。ドロイドとMT4自研3はそれでも時々稼働しますがVZRはまったく稼働しません。

VZR
FIGARO
って1.4ですか? 一回くらいは取引あったんですかね それとも全く無しですか 自分設定間違って全然ポジりませんでしたけど
やっと何が悪かったか気がついたので明日から多分動く予定です
1.4ニュースモード使わないなら切らないと駄目なんですね (^_^;


VZR
kkk
FIGAROさんこんばんは 1.4と1.3混在ですがどちらも昨日、今日とぴくりともしません。死んでるのかも(笑) 私はニュース設定はすべて動かないようにしています。
私の設定が間違っているのではないようです。ドロイドは夕方サインが出てあっさり勝ちましたから。

もし明日も動かなかったら考えないといけませんね。

今日のVZRとRDBの成績Alpari編
rakuda
こんちは~ごぶさたしてます^^
VZRのAlpariですが、爆発してます!今日は18%増収!キャッシュバックフォレックスは解約しました。直後から激増してます本日16ポジとりました。
みなさんとなぜ違うのか不思議・・・・
いまだに1.3バージョン使ってますが、ニュースモード切ればおんなじだと思うんですが・・・

えーっ!
kkk
rakudaさん こんばんは 凄い違いですね(汗) この差はなんなんでしょうかね。 キャッシュバックフォレックスって解除してもらうにはAlpariにだけ通知すればいいんでしょうか。うーん なんかわけがわかりません。 

old tick
FIGARO
kkkさん うちのVZR取引しないわけがわかりました
取引記録見たら old tickの嵐!! 速攻で問い合わせたら サーバーが弱いせいもあるが使ってるシステムにもよるとのこと
VZR1.4にしたらこれなので うちは1.3に戻すかもしれません
2台のパソコンでチャート分けたらどうですか?って聞いたら行き先は同じなので駄目らしいです
確認してみてください ここ2日取引無いっておかしいと思ったんですよね

old tick
kkk
FIGAROさん こんにちは 早速調べてみたら以下の赤字が大量にでてました。私も今晩すべて削除して1.3に戻しますがなんか変ですねー。1.3も1.4もex4ファイル一つでいいんですよね?

2009.09.16 00:32:56 Cannot open file 'C:Program FilesMetaTrader - Alpari UKexpertsindicatorsFFCal_VZR.ex4' on the USDCHF,M15



kokotii
kkkさん、こんばんは~。

FFCalが出てるってことは、ニュースモードONになってません?
1.4でニュースモード使うにはFFCal_VZR.ex4をindicatorに入れてあげる必要がありますよ。
たぶんですが、これが入ってないのにニュースモードONになってるので取引しないんじゃないですかね??

ニュースモード
KKK
kokotii さん こんばんは 昨日ニュースモードぜんぶoffにしたと思ったのですが反対にonにしちゃったのかも?!
もういっぺん見直してみます。たしかにおっしゃるとうりですよねー。ありがとうございました。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アルパリ
では何を動かしてるんですか? うちもやっと口座開設してみました(遅っ!)
VZRでぶんまわす予定なんですけどね~ 今週はFXDD調子いいですけどこれが続くかな
思い切って設定ほぼ全部投入したのが良かったんすかね
2009/09/15(Tue) 17:56 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
設定EA
FIGAROさん こんばんは 今アルパリで設定してるのはMetaTrader自動売買研究所さんからいただいたドル円とVZR デフォ6ヶとhage隊長設定3ヶとドロイド ADT設定1ヶです。ドロイドとMT4自研3はそれでも時々稼働しますがVZRはまったく稼働しません。
2009/09/15(Tue) 19:46 | URL  | KKK #-[ 編集]
VZR
って1.4ですか? 一回くらいは取引あったんですかね それとも全く無しですか 自分設定間違って全然ポジりませんでしたけど
やっと何が悪かったか気がついたので明日から多分動く予定です
1.4ニュースモード使わないなら切らないと駄目なんですね (^_^;
2009/09/15(Tue) 20:11 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
VZR
FIGAROさんこんばんは 1.4と1.3混在ですがどちらも昨日、今日とぴくりともしません。死んでるのかも(笑) 私はニュース設定はすべて動かないようにしています。
私の設定が間違っているのではないようです。ドロイドは夕方サインが出てあっさり勝ちましたから。

もし明日も動かなかったら考えないといけませんね。
2009/09/15(Tue) 23:10 | URL  | kkk #-[ 編集]
今日のVZRとRDBの成績Alpari編
こんちは~ごぶさたしてます^^
VZRのAlpariですが、爆発してます!今日は18%増収!キャッシュバックフォレックスは解約しました。直後から激増してます本日16ポジとりました。
みなさんとなぜ違うのか不思議・・・・
いまだに1.3バージョン使ってますが、ニュースモード切ればおんなじだと思うんですが・・・
2009/09/16(Wed) 00:29 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
えーっ!
rakudaさん こんばんは 凄い違いですね(汗) この差はなんなんでしょうかね。 キャッシュバックフォレックスって解除してもらうにはAlpariにだけ通知すればいいんでしょうか。うーん なんかわけがわかりません。 
2009/09/16(Wed) 01:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
old tick
kkkさん うちのVZR取引しないわけがわかりました
取引記録見たら old tickの嵐!! 速攻で問い合わせたら サーバーが弱いせいもあるが使ってるシステムにもよるとのこと
VZR1.4にしたらこれなので うちは1.3に戻すかもしれません
2台のパソコンでチャート分けたらどうですか?って聞いたら行き先は同じなので駄目らしいです
確認してみてください ここ2日取引無いっておかしいと思ったんですよね
2009/09/16(Wed) 11:19 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
old tick
FIGAROさん こんにちは 早速調べてみたら以下の赤字が大量にでてました。私も今晩すべて削除して1.3に戻しますがなんか変ですねー。1.3も1.4もex4ファイル一つでいいんですよね?

2009.09.16 00:32:56 Cannot open file 'C:Program FilesMetaTrader - Alpari UKexpertsindicatorsFFCal_VZR.ex4' on the USDCHF,M15
2009/09/16(Wed) 16:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん、こんばんは~。

FFCalが出てるってことは、ニュースモードONになってません?
1.4でニュースモード使うにはFFCal_VZR.ex4をindicatorに入れてあげる必要がありますよ。
たぶんですが、これが入ってないのにニュースモードONになってるので取引しないんじゃないですかね??
2009/09/16(Wed) 17:02 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
ニュースモード
kokotii さん こんばんは 昨日ニュースモードぜんぶoffにしたと思ったのですが反対にonにしちゃったのかも?!
もういっぺん見直してみます。たしかにおっしゃるとうりですよねー。ありがとうございました。
2009/09/16(Wed) 20:43 | URL  | KKK #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/21(Sun) 21:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
