夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨晩は来週から稼働予定のEAを設定していたのですがいざ設定を終えいざ稼働ってとこまでくるとなぜかMT4が強制終了何度くりかえしても同じ状態でバックテストすら出来ません。

時間はどんどん過ぎて朝の4時 こりゃーひょっとしてEAバグってるんじゃ

そうこうするうちになんか以前パソコンのOSがVISTAだとうまくないよーなんて記事見かけたことがあったので別パソコン(XP)で試してみたらあら不思議なんの異常もなく動くじゃありませんか

失った3時間を返せー 皆様も自動売買ならOSはXPですよーってもうみんな知ってたりして


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





【2009/09/20 14:41】 | FX日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


kkkさん こんばんは♪
くるり♪
久しぶりにつっこめる記事(^_^;)

Vistaやっぱり使いづらいですよね(^_^;)
デスクトップは、Vistaで
ノートは XPなんですが・・・・
XPのほうが、サクサク動きます・・・
ただ 小型ノートなんで すぐ容量が
いっぱいです・・・・なんて
メッセージがでて うんざりすることも・・・
一応、メモリも増やしてあるんですが
チャート表示すると 履歴がのこるんですかね?
7はどんな感じになるんでしょうか♪

明日っからの稼動♪
うまくいきますようにヽ(〃^・^〃)ノ


ビスタは
kkk
くるりさん 今晩は すみません承認ボタン押すつもりが削除ボタンクリックしてもう一つのコメント削除してしまいました(´_`illi)
今度OS XPと入れ替えてやろうと思ってるんですが今入ってるもののバックアップとか面倒くさくて伸び伸びになってるんですよ(汗)

Vistaって異常に神経質でガードが堅すぎてソフトのインストールもいちいち許可求めてくるし参ってます。その点XPはいいですよね。昔の2000もよかったですが。

儲けたらクワッド入手したいなーなんて考えていますがこれがなかなか。

サイクロンは発売されたばかりのEAですのでお蔵入りってことはないはずです。ただ私自身も覚えきれないほどリストラしてきましたから似た名前のものあったかも(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/20(Sun) 15:21 |   |  #[ 編集]
kkkさん こんばんは♪
久しぶりにつっこめる記事(^_^;)

Vistaやっぱり使いづらいですよね(^_^;)
デスクトップは、Vistaで
ノートは XPなんですが・・・・
XPのほうが、サクサク動きます・・・
ただ 小型ノートなんで すぐ容量が
いっぱいです・・・・なんて
メッセージがでて うんざりすることも・・・
一応、メモリも増やしてあるんですが
チャート表示すると 履歴がのこるんですかね?
7はどんな感じになるんでしょうか♪

明日っからの稼動♪
うまくいきますようにヽ(〃^・^〃)ノ
2009/09/20(Sun) 21:35 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ビスタは
くるりさん 今晩は すみません承認ボタン押すつもりが削除ボタンクリックしてもう一つのコメント削除してしまいました(´_`illi)
今度OS XPと入れ替えてやろうと思ってるんですが今入ってるもののバックアップとか面倒くさくて伸び伸びになってるんですよ(汗)

Vistaって異常に神経質でガードが堅すぎてソフトのインストールもいちいち許可求めてくるし参ってます。その点XPはいいですよね。昔の2000もよかったですが。

儲けたらクワッド入手したいなーなんて考えていますがこれがなかなか。

サイクロンは発売されたばかりのEAですのでお蔵入りってことはないはずです。ただ私自身も覚えきれないほどリストラしてきましたから似た名前のものあったかも(笑)
2009/09/23(Wed) 00:06 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
