夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/22 昨晩から導入設定したCyclone 凄いですねー。バックテストがよかったので一気に4口座けで稼働させてたんですが設定した直後にポジってあっという間に2連勝、今日の15時過ぎに持ったロングもあっさり利確。昨晩はちょっと寝ぼけていて手動で切ってしまったんですがこれもほっとけば軽くリミットに刺さっていましたね。
トータル初日4口座で3連勝って私的にはミラクルです

トータルの成績はまだ戦っているEAがありますので後から追記します。


稼働システム Alpari uk

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +7969円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -2300円(0.2ロット運用17時強制決済 デフォの18時なら+)

稼働システム FXDD

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +8400円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

PROSPEC VZR 5戦3勝2敗 -5641円(0.1ロット運用1LC1手動損切) 9時一斉決済しとけば勝ちでした。

稼働システム FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +6820円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

ForexShocker EUR/CHF 1戦1勝 +390円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +3000円(0.2ロット運用 ADT設定)

稼働システム FOREX.COM

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +7600円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

PROSPEC VZR 2戦2勝 +1950円(0.1ロット運用)

配信 Mr小林 今日は売り指示です。上げたところを売るシナリオでしたが配信後一度も上げることなくだらだら落ちて最後はおきまりの爆下げ昨日意味無く上げた分そっくり戻ってしまいました。
配信後すかさずショートしてればドル円 80pipsは楽勝でした。Mr 御願いだから成行指示してっ
          
           本日のトータル +28188円


Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



【2009/09/22 16:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさ~~~~~~~ん
ままんちゅ
本日価格??
今週価格分、この休日相場で稼いじゃってますやん!?
それってすご~いヾ(@^▽^@)ノ
全てが1万弱できっちり。
んん~!私もせめてM2JのトラップリピートIFDくらいは使ってみようかな(▼ω▼)ジーー
いそがしそうかな。
小林さんも休日出勤で忙しそうですね(笑)

kkkさんは今週、行けるトコまで行っちゃってみてくださいね(。≧∇≦。) タノシミ

不安がいっぱい
KKK
ままんちゅさん こんにちは 昨日は確かに大きくとれましたが今朝は一変かなりやられています(痛) まあ今日はだめだろうなって過去の経験則からもなんとなく考えていました。
FOMCの前日とかはけっこう思惑でトレンドがでやすいので要注意ですね。なんかFOMCっていつも当日よりも前日の方があぶないようです。

ままんちゅさんのおうちは大変な忙しさだったようですがやっぱり明日からお仕事ですか?リフレッシュどころではなかったようですね。その忙しいさなかの娘さんとの音楽会のエピソードはぐっときました。なにか親子のきずなが深まったように感じましたよ。

お父さんも大事なかったようで本当によかったですね。

今週も残り少ないですがお仕事、家庭がんばってください。もちろんFXも♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさ~~~~~~~ん
本日価格??
今週価格分、この休日相場で稼いじゃってますやん!?
それってすご~いヾ(@^▽^@)ノ
全てが1万弱できっちり。
んん~!私もせめてM2JのトラップリピートIFDくらいは使ってみようかな(▼ω▼)ジーー
いそがしそうかな。
小林さんも休日出勤で忙しそうですね(笑)

kkkさんは今週、行けるトコまで行っちゃってみてくださいね(。≧∇≦。) タノシミ
2009/09/23(Wed) 07:48 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
不安がいっぱい
ままんちゅさん こんにちは 昨日は確かに大きくとれましたが今朝は一変かなりやられています(痛) まあ今日はだめだろうなって過去の経験則からもなんとなく考えていました。
FOMCの前日とかはけっこう思惑でトレンドがでやすいので要注意ですね。なんかFOMCっていつも当日よりも前日の方があぶないようです。

ままんちゅさんのおうちは大変な忙しさだったようですがやっぱり明日からお仕事ですか?リフレッシュどころではなかったようですね。その忙しいさなかの娘さんとの音楽会のエピソードはぐっときました。なにか親子のきずなが深まったように感じましたよ。

お父さんも大事なかったようで本当によかったですね。

今週も残り少ないですがお仕事、家庭がんばってください。もちろんFXも♪
2009/09/23(Wed) 12:39 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
