夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/24本日のトータル 今日はVZR MegaDroid ともに好調でしたがVZRはFOMCの余波を警戒してロット半分にしたのが悔やまれます。

そして今日はでかいロスカットを喰らっちゃいました。一昨日時間強制終了で損切りしたMT4自研3が久しぶりの大マイナス、Alpari口座で-80pips×2の大惨敗 FXDD口座では18時現-75pips×2で戦い中です。MT4自研3は朝1勝していますが焼け石に水ですね。このEAはLC幅が大きいので勝率はいいんですがやられると大きいです。もっとも今日は時間強制終了をはずしていたので更に傷を広げてしまいました

23時の爆上げに救われましたあともう少しでチャラまで来ましたが決済しました。

稼働システム Alpari uk口座

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +2355円(0.2ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 2戦1勝1敗 -12400円(0.2ロット運用)

MT4自研4 GBP/USD 1戦1勝 +1734円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD口座

PROSPEC VZR 7戦6勝1分 +1800円(0.05ロット運用)

FOREX BLING サンダーボルト 1戦1敗 -640円(0.03ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 2戦1勝1戦い中2戦1勝1敗 +644円23時10分追記  

稼働システム FXDD Ⅱ口座
ノーサイン
MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +600円(0.2ロット運用 手動決済)

稼働システム FOREX.COM口座

PROSPEC VZR 12戦10勝1敗1分 +4749円(0.05ロット運用3手動決済)

ForexShocker EUR/CHF 1戦1敗 -389円(0.1ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル口座

ノーサイン OILDチックのためMT4自研4 GBP/USDをスルーされました。

配信 Mr小林 今日は戻り売り指示です。速攻でドル円ショートしてたら爆勝って毎度のコメントですねー。
          
           本日のトータル まだ決着つかずですがもしロスカットになれば約-20000円です。
                        
                                      本日のトータル
-1547円
23時21分追記

【2009/09/24 18:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

そうでしたか
FIGARO
何がロスカット喰らったのかと思ったら・・・
やっぱFOMCの次の日(まあ当日)ってのは動かさない方が余波を受けないのかもしれませんね
うちはここのところ負けが込んでるので20時過ぎから参戦してドロイドの変則が1勝しました
他はなんもポジってませんね 朝見たら動かしてもいいかなって思ったのですがやめて正解かもですね

RDB買ったですよ BT結果はすんごい良好 朝のスプでどうなるかですね

ミラクル
kkk
FIGAROさん こんばんは ダウの上げで救われました。一口座は18時に損切りしたんですがもう一口座は自動を止めて死守、16000円マイナスから3700円マイナスまで戻してくれて助かりました。っていっても結局負けは負けなんで完全停止の方がよかったんですよね。

雇用統計、FOMCの前後は停止が吉ですねー。おまけに今回はシルバーウィークが重なりましたから更に動きが加速されましたね。

RDB期待大です。どかんと花火打ち上げてください(笑)


神の子
はじめまして!
今日稼動ですか?
チャレンジャーですね!
今日からメガとPROに期待です!

ダメチャレンジャー
kkk
神の子さん こんばんは お名前はあちこちでお目にかかっています。別にチャレンジしたつもりはないんですがFOMCも無事通過したことだしロット下げとけばいいでしょって安易な考えで稼働させて見事撃沈!やっぱり先輩方がお休みするのにとんでもない暴挙でした。

メガももう少しトレード多かったら最高なんですけどね。今週もあと一日しかありませんががんばりましょう。




助かった~
FIGARO
VZR普段あまり勝ちもしないくせに大負けポジだけはいっちょまえにポジりやがって
今日は2口座でポンドル大炎上!! ストップに後少し・・・ まで行ったけどその後見事な戻りっぷり 買値まで戻しましたね
自分はもっと手前にリミット移動したので微損で逃げられましたけど
放っておけばもしかしてプラ転でしたかね
まあ複雑骨折が小キズになったと思えば拾い物ですね
RDB ですが微勝ちですがたしか全口座勝ちだったと思います

助かりませんでした。
KKK
FIGAROさん こんにちは 瀕死状態ですー はー 

VZRも一発ロスカット、新EAもロスカット ロスカットの嵐 自動開始以来の負けっぷり。回復には時間がかかりそうです。

RDBしかないのか 全勝うらやましいですね。こちらは全焼です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうでしたか
何がロスカット喰らったのかと思ったら・・・
やっぱFOMCの次の日(まあ当日)ってのは動かさない方が余波を受けないのかもしれませんね
うちはここのところ負けが込んでるので20時過ぎから参戦してドロイドの変則が1勝しました
他はなんもポジってませんね 朝見たら動かしてもいいかなって思ったのですがやめて正解かもですね

RDB買ったですよ BT結果はすんごい良好 朝のスプでどうなるかですね
2009/09/24(Thu) 22:24 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ミラクル
FIGAROさん こんばんは ダウの上げで救われました。一口座は18時に損切りしたんですがもう一口座は自動を止めて死守、16000円マイナスから3700円マイナスまで戻してくれて助かりました。っていっても結局負けは負けなんで完全停止の方がよかったんですよね。

雇用統計、FOMCの前後は停止が吉ですねー。おまけに今回はシルバーウィークが重なりましたから更に動きが加速されましたね。

RDB期待大です。どかんと花火打ち上げてください(笑)
2009/09/24(Thu) 23:30 | URL  | kkk #-[ 編集]
はじめまして!
今日稼動ですか?
チャレンジャーですね!
今日からメガとPROに期待です!
2009/09/25(Fri) 00:16 | URL  | 神の子 #-[ 編集]
ダメチャレンジャー
神の子さん こんばんは お名前はあちこちでお目にかかっています。別にチャレンジしたつもりはないんですがFOMCも無事通過したことだしロット下げとけばいいでしょって安易な考えで稼働させて見事撃沈!やっぱり先輩方がお休みするのにとんでもない暴挙でした。

メガももう少しトレード多かったら最高なんですけどね。今週もあと一日しかありませんががんばりましょう。


2009/09/25(Fri) 01:06 | URL  | kkk #-[ 編集]
助かった~
VZR普段あまり勝ちもしないくせに大負けポジだけはいっちょまえにポジりやがって
今日は2口座でポンドル大炎上!! ストップに後少し・・・ まで行ったけどその後見事な戻りっぷり 買値まで戻しましたね
自分はもっと手前にリミット移動したので微損で逃げられましたけど
放っておけばもしかしてプラ転でしたかね
まあ複雑骨折が小キズになったと思えば拾い物ですね
RDB ですが微勝ちですがたしか全口座勝ちだったと思います
2009/09/25(Fri) 14:16 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
助かりませんでした。
FIGAROさん こんにちは 瀕死状態ですー はー 

VZRも一発ロスカット、新EAもロスカット ロスカットの嵐 自動開始以来の負けっぷり。回復には時間がかかりそうです。

RDBしかないのか 全勝うらやましいですね。こちらは全焼です。
2009/09/25(Fri) 15:02 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
