夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/25 今日FOMCの余波を警戒してロット半分にしましたが新規導入のMT4自研4 GBP/USDが壊滅的なLCを喰らってしまいました。これはEAのせいじゃなく稼働させてはいけない日に動かしたせいだと思います。
これから過去の曜日ごとの勝ち負けを調べてみますがしばらくは金曜日も稼働停止にするつもりです。やはりGBPと USDの動きは普通じゃなかったのに警戒を怠ったむくいですね


稼働システム Alpari uk口座

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -9000円(0.1ロット運用LC)

稼働システム FXDD口座

PROSPEC VZR 2戦1勝1敗 -3300円(0.05ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 2戦2敗 -11562円(0.1ロット運用1手動決済)

MT4自研4 GBP/USD 3戦1勝1敗1分 -8400円(0.1ロット運用1LC)

稼働システム FXDD Ⅱ口座

MegaDroid EUR/USD +600円

MT4自研4 GBP/USD 3戦1勝1敗1分 -8100円(0.1ロット運用1LC)

稼働システム FOREX.COM口座

PROSPEC VZR 2戦1勝1敗 -1041円(0.05ロット運用1手動決済)

ForexShocker EUR/CHF 1戦1勝 +272円(0.1ロット運用)

MT4自研4 GBP/USD 3戦1勝1敗1分 -7800円(0.1ロット運用1LC)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +2800円 26日9時50分追記

稼働システム ゲインキャピタル口座

MT4自研4 GBP/USD 3戦2勝1敗 -5910円(0.1ロット運用1LC)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +2800円 26日9時50分追記


配信 Mr小林 今日も戻り売り指示でしたがやはり売り指し値まで上がらず。
          
                    本日のトータル-54241円
48641円

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/25 14:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/04(Sun) 07:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
