夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/21~9/25 今週は新規導入のCycloneは負け無しでしたがMT4自研4GBP/USDが最大DDを喰らって撃沈 ドロイドもやや稼働数が少なくVZRもいまいちでした。FOREX BLINGはちょっと使い方が理解できず返金要請しました。あまり設定の難しいEAはいやですね。

明日から戦略を再検討して来週に備えたいと思います。まったく最悪な1週間でした

4戦2勝2敗 +28188円 +4148円 -1547円 -54241円-48641円
今週のトータル -23452円
  -17852円

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/26 00:23】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、こんばんは~。

ほんと今週1週間は散々でしたね。
うちも今日ドカンドカンとやられ、週間まいな確定です(泣・・
今週は連休にFOMCそしてG20と立て続けでしたから休めば良かったんですよね~。まあ結果論ですがね。。


痛いですね
kkk
kokotiiさん おはようございます。ほんと休むべきでしたねー。それとまだよくわからないソフトにロットかけすぎってのもいけませんでした。
もう少し慎重にいかないと生き残れませんね。身にしみた一週間となりました。

来週は巻き返しましょう♪


ままんちゅ
今週の相場さながら、プラスとマイナスの飛び交った激しい1週間だったのですね(^_^;)
好調かとおもいきや・・・・やられてしまったんですね。残念。
一昨日は負けからの脱出でプラスヽ(^o^)丿でも、昨日が痛かったですね(泣)

kkkさんは、トレンドの見方もわかるし、指標のときは裁量でやったらどうすか?
小林さんも指標に弱いですね^^;
指標に重きをおいてなさすぎかなって気がする~(=_=)
指標は怖いですもんね(笑)
kkkさんの裁量もデッカイはり方しそうですけど\(◎o◎)/
また来週もよろしくお願いしま~す♪

とんでもない
kkk
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさん今週は素晴らしい成績でしたね。読み、分析、実行力すべてパーフェクトでした。
きっとしらないところで猛勉強してるんでしょうね。私は勉強ぎらいでテクニカルといったら移動平均ぐらいしかよく理解してません(汗)しかしながら移動平均は常にトレンドの後追いですから時すでに遅しの場合が多くてだましにそっちゅうひっかかります。

やっぱり複数テク+ファンダメンタル+指標 この三つ合わせて読まないと勝てないみたいですね。とても私には無理っす。今やってる裁量だってひびりながら0.5ロットどまりですから。
とてもじゃないけどどかんとはいく勇気がありません。裁量はままんちゅさんにおまかせしまーす。

来週は穏やかな相場でありますように!あ、穏やかだと裁量にはまずいですね(笑)

おはようございます♪
くるり♪
kkkさん めずらしい(^_^;)
マイナスじゃないですか・・・・

訪問サボってる間になにが
あったんでしょうか?

先週もボロ負けのくるりでしたが
今日も 朝から やられました・・・・
派手に動いてますが
どうですか?

今週こそは?
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪


勝てません
kkk
くるりさん こんばんは 週間マイナスなんて前はそっちゅうでしたよ。最近ちょっと調子いいので油断してました。やはりドル、ポンドが乱高下しているときは自動止めないと痛い目にあいますね。
今回身にしみました。特にFOMCとか雇用統計は当日だけじゅなく前日も危ないんですよ。
なかなか楽して儲かるってのは無理みたいです。でもなんとかもがいて危機を脱出したいものです。
くるりさんも頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、こんばんは~。

ほんと今週1週間は散々でしたね。
うちも今日ドカンドカンとやられ、週間まいな確定です(泣・・
今週は連休にFOMCそしてG20と立て続けでしたから休めば良かったんですよね~。まあ結果論ですがね。。
2009/09/26(Sat) 01:06 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
痛いですね
kokotiiさん おはようございます。ほんと休むべきでしたねー。それとまだよくわからないソフトにロットかけすぎってのもいけませんでした。
もう少し慎重にいかないと生き残れませんね。身にしみた一週間となりました。

来週は巻き返しましょう♪
2009/09/26(Sat) 09:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
今週の相場さながら、プラスとマイナスの飛び交った激しい1週間だったのですね(^_^;)
好調かとおもいきや・・・・やられてしまったんですね。残念。
一昨日は負けからの脱出でプラスヽ(^o^)丿でも、昨日が痛かったですね(泣)

kkkさんは、トレンドの見方もわかるし、指標のときは裁量でやったらどうすか?
小林さんも指標に弱いですね^^;
指標に重きをおいてなさすぎかなって気がする~(=_=)
指標は怖いですもんね(笑)
kkkさんの裁量もデッカイはり方しそうですけど\(◎o◎)/
また来週もよろしくお願いしま~す♪
2009/09/27(Sun) 00:23 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
とんでもない
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさん今週は素晴らしい成績でしたね。読み、分析、実行力すべてパーフェクトでした。
きっとしらないところで猛勉強してるんでしょうね。私は勉強ぎらいでテクニカルといったら移動平均ぐらいしかよく理解してません(汗)しかしながら移動平均は常にトレンドの後追いですから時すでに遅しの場合が多くてだましにそっちゅうひっかかります。

やっぱり複数テク+ファンダメンタル+指標 この三つ合わせて読まないと勝てないみたいですね。とても私には無理っす。今やってる裁量だってひびりながら0.5ロットどまりですから。
とてもじゃないけどどかんとはいく勇気がありません。裁量はままんちゅさんにおまかせしまーす。

来週は穏やかな相場でありますように!あ、穏やかだと裁量にはまずいですね(笑)
2009/09/27(Sun) 02:18 | URL  | kkk #-[ 編集]
おはようございます♪
kkkさん めずらしい(^_^;)
マイナスじゃないですか・・・・

訪問サボってる間になにが
あったんでしょうか?

先週もボロ負けのくるりでしたが
今日も 朝から やられました・・・・
派手に動いてますが
どうですか?

今週こそは?
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪
2009/09/28(Mon) 09:20 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
勝てません
くるりさん こんばんは 週間マイナスなんて前はそっちゅうでしたよ。最近ちょっと調子いいので油断してました。やはりドル、ポンドが乱高下しているときは自動止めないと痛い目にあいますね。
今回身にしみました。特にFOMCとか雇用統計は当日だけじゅなく前日も危ないんですよ。
なかなか楽して儲かるってのは無理みたいです。でもなんとかもがいて危機を脱出したいものです。
くるりさんも頑張ってください。
2009/09/28(Mon) 17:53 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
