夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/28 ほとんどのEAは停止してありますが稼働させているEAもノーサインでした。金曜の深夜にFXDDでCycloneがポジションをとり-7pipsで終了、持ち越しでしたが今朝の窓空け上昇で無事利確されました。その後EUR/USDはドッカーンと下げましたから危なかったです。

ドル円は7年ぶりの安値をつけてから切り返していますがこのまま底打ちかどうかはまだわかりません。大方は戻り売りの勢いが強いって見ているようです。

これから月齢は満月月
に向かっていきますがはたしてドル円も円安方向にいくのでしょうか


今週からお蔵入りしていたDragonpipsと新規にRDBも小ロットでテスト運用しようと思います。RDBってyourlucky君じゃないですか。yourluckyは無料版、こちらは有料版てことですね。でも最近yourluckyも不調のようでしたがRDBはいけるんすかね。

今まで長く使っていた携帯がとうとうお亡くなりになり近くのケーズ電気で安いやつ購入してきました。今度のはカメラ機能がついていて前のからみればかなりのものです。しかしカメラほとんど使うことのないでしょうね。


Cyclone またまた夜中にロングポジ、見事に全口座で勝ってくれました。ただ月曜なのでロット半分にしていたのが悔やまれますが安全第一っていうことで  23時38分追記

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用 持ち越し分)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座
 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座 
Alpari uk

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1251円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座
 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座 
ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1252円(0.1ロット運用)23時38分追記



     本日のトータル +1400円  8183円

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/09/28 14:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

自分も
FIGARO
FXDD ホットしました、アルパリではリミットまで上げてるの確認しましたからねきっと大丈夫だとは思っておりましたけど
相手は何するかわかりませんからね

おっ RDBついに導入ですね! そうなんですよあれってラッキー君なんですよね
ちょっと損した気分ですね (^_^;
まあ取り扱い通貨が違いますんでね 自分としてはVZRより期待してますけど
とりあえず低ロットで行きますけどね!

ドラゴンもいいですよ!

携帯カメラって以外に車の帰り道奇麗な夕日みると停止した時に窓越しに写真とりますよ
広角が欲しいとおもたっりして

カメラ
kkk
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんて以外と(失礼)ロマンチスト!いいですねー 私もカメラやってみようかな。今説明書見ながら試してみましたが結構ちゃんと写るみたいです。

そうかラッキー君とはペアが違うんですね。おまけに他通貨対応 これってなんか得した気分になりますよね。まあ他通貨でもロジックはほぼ一緒でしょうから使えなくなるときは一緒でしょうけど。
FIGAROさんは先週いい成績だったんですね。私はへこまされてがっくりでした。今週はなんとか挽回して(EA君たちがですが)もらいたいものです。

おぉ~
FIGARO
全口座サイクロン発生!
前の書き込みなんだか「カタコト」外国人みたくなってしまった 会社のノートキーがおかしくて・・・

サイクロン速攻で決め でしたねさすがに全口座には怖くて入れてないんですがこうも調子いいとロット上げたくなりますね~

こいつもいつかはDD喰らうと思うので金曜止めるとか考えた方がいいんですかね

やったー
kkk
FIGAROさん こんばんは サイクロンて名前負けしてませんね。5口座設定してる他にアルパリでもデモでMMでリスクかけてやってるんですがこれなんか負け知らずの7連勝、資金ふえまくってます(笑)

デモじゃなかったらどんなにいいか うーん ここらでどこかに専用口座作って一発MMで爆死覚悟で廻したくなります。でもドロー65は超恐怖。こういうどっちつかずがいけないんでしょうね。FXSPも去年の好いときMMで最大賭けてればいまももうちょいリッチになってますね。

金曜は確かに苦戦していますよね。でも最終的には勝ってるわけですからロットを半分ぐらいに落とせばやってもかまわないんじゃないでしょうか。

kkkさ~~~~~~~ん
ままんちゅ
いったいいくつのシステムを同時に操っていることやら・・・v-353
私、一つ一つしか片付けられないし、ドジって絶対に取りこぼすから、1-2個のポジ。それもナンピンしてる+1個か、両建てしてる+1個です(笑)いや~ね!不器用なおばちゃんで(T^T)
今週は指標が多いですね。
様子見も立派なトレードだもの、頑張って指標前にポジを持たないってことを誓おうと思います。ここで(笑)
kkkさん、今週もよろしくお願いしま~す!

手間いらず
kkk
ままんちゅさん こんにちはー いっぱいやってるわりには勝てませぬ(汗)システム売買ですからいったんセットしてしまえばなんにもすることはありません。10こぐらい同時運用したって楽々ですよ。
しかしそれは調子よく勝っているときの話で実際には毎日設定変更したりシステム入れ替えたりと裁量よりも大変かも。
裁量もシステム売買もやはり楽して儲けるなんて夢の夢ですね。

今週もがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分も
FXDD ホットしました、アルパリではリミットまで上げてるの確認しましたからねきっと大丈夫だとは思っておりましたけど
相手は何するかわかりませんからね

おっ RDBついに導入ですね! そうなんですよあれってラッキー君なんですよね
ちょっと損した気分ですね (^_^;
まあ取り扱い通貨が違いますんでね 自分としてはVZRより期待してますけど
とりあえず低ロットで行きますけどね!

ドラゴンもいいですよ!

携帯カメラって以外に車の帰り道奇麗な夕日みると停止した時に窓越しに写真とりますよ
広角が欲しいとおもたっりして
2009/09/28(Mon) 15:31 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
カメラ
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんて以外と(失礼)ロマンチスト!いいですねー 私もカメラやってみようかな。今説明書見ながら試してみましたが結構ちゃんと写るみたいです。

そうかラッキー君とはペアが違うんですね。おまけに他通貨対応 これってなんか得した気分になりますよね。まあ他通貨でもロジックはほぼ一緒でしょうから使えなくなるときは一緒でしょうけど。
FIGAROさんは先週いい成績だったんですね。私はへこまされてがっくりでした。今週はなんとか挽回して(EA君たちがですが)もらいたいものです。
2009/09/28(Mon) 18:04 | URL  | kkk #-[ 編集]
おぉ~
全口座サイクロン発生!
前の書き込みなんだか「カタコト」外国人みたくなってしまった 会社のノートキーがおかしくて・・・

サイクロン速攻で決め でしたねさすがに全口座には怖くて入れてないんですがこうも調子いいとロット上げたくなりますね~

こいつもいつかはDD喰らうと思うので金曜止めるとか考えた方がいいんですかね
2009/09/28(Mon) 23:55 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
やったー
FIGAROさん こんばんは サイクロンて名前負けしてませんね。5口座設定してる他にアルパリでもデモでMMでリスクかけてやってるんですがこれなんか負け知らずの7連勝、資金ふえまくってます(笑)

デモじゃなかったらどんなにいいか うーん ここらでどこかに専用口座作って一発MMで爆死覚悟で廻したくなります。でもドロー65は超恐怖。こういうどっちつかずがいけないんでしょうね。FXSPも去年の好いときMMで最大賭けてればいまももうちょいリッチになってますね。

金曜は確かに苦戦していますよね。でも最終的には勝ってるわけですからロットを半分ぐらいに落とせばやってもかまわないんじゃないでしょうか。
2009/09/29(Tue) 00:08 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさ~~~~~~~ん
いったいいくつのシステムを同時に操っていることやら・・・v-353
私、一つ一つしか片付けられないし、ドジって絶対に取りこぼすから、1-2個のポジ。それもナンピンしてる+1個か、両建てしてる+1個です(笑)いや~ね!不器用なおばちゃんで(T^T)
今週は指標が多いですね。
様子見も立派なトレードだもの、頑張って指標前にポジを持たないってことを誓おうと思います。ここで(笑)
kkkさん、今週もよろしくお願いしま~す!
2009/09/29(Tue) 06:39 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
手間いらず
ままんちゅさん こんにちはー いっぱいやってるわりには勝てませぬ(汗)システム売買ですからいったんセットしてしまえばなんにもすることはありません。10こぐらい同時運用したって楽々ですよ。
しかしそれは調子よく勝っているときの話で実際には毎日設定変更したりシステム入れ替えたりと裁量よりも大変かも。
裁量もシステム売買もやはり楽して儲けるなんて夢の夢ですね。

今週もがんばりましょう♪
2009/09/29(Tue) 16:14 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
