夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/29 今日はうって変わってドル高です。VZRはこういったトレンドがはっきりすると勝てませんね。しばらく休養させることにしました。しかし新規投入のRDBもまったくサインが出ませんOzr

夕方ポジったCyclone 初のLCとなってしまいました。5口座0.6ロット -38350円
これは痛いっ 連勝分もほぼ吹っ飛びました。

稼働システム Alpari uk口座


Megadoroid EUR/USD 2戦2勝 +932円(0.1ロット運用デフォ設定)

Megadoroid EUR/USD 2戦2勝 +1352円(0.1ロット運用デフォ設定)22時50分追記

Megadoroid EUR/USD 3戦3勝 +2490円(0.1ロット運用ADT設定)30日2時27分追記

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1259円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -5850円(0.1ロット運用)22時50分追記

稼働システム FXDD口座

PROSPEC VZR 1戦1敗 -946円(0.05ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 +292円

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -13000円(0.2ロット運用)22時50分追記

稼働システム FXDD Ⅱ口座

PROSPEC VZR 2戦2敗 -1424円(0.05ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -6500円(0.1ロット運用)22時50分追記

稼働システム FOREX.COM口座

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 -2700円(0.1ロット運用ADT設定)22時50分追記

PROSPEC VZR 4戦4敗 -2330円(0.05ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -6500円(0.1ロット運用)22時50分追記

Megadoroid EUR/USD 1戦1勝 +100円(0.1ロット運用デフォ設定)

稼働システム ゲインキャピタル口座

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1259円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -6500円(0.1ロット運用)22時50分追記
 
配信 Mr小林 今日は買い指示でしたが指し値まで下がるか疑問ですね。今日もパスでした。大当たりでした。30日追記
          
                    本日のトータル 2242円
   -37451円-34961円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/09/29 16:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やられましたね
FIGARO
うちのが被害がでかいですね ロット上げすぎ!
なんで上げるとストップいくんですかね?
貧乏神が憑いてるとしかおもえんな

今日はRDBでもDD喰らい中ですが大丈夫でしたか?
なんかうちだけっぽいんですが・・・

不思議
KKK
FIGAROさん こんにちは いやーきましたね。いつか来るだろうってロット半分にしてたんですがそれでも私としてはでかい爆弾でした。なんか前途が見えかけてたのにまた真っ暗闇って感じです。

RDBマイナスどころかぴくりとも動きません。死んでるのかも(笑)なにか設定がおかしいのかもしれませんがVZRの二の舞だったりして。

唯一の救いはドロイドですがアルパリでせっかくいいGMT設定みつけて昨日なんか6取引もして全勝 よろこんでいたらなにかのしくじりでアルパリのMT4のチャートが全部消えてしまってがっくり。あんましあちこちで゜設定してるのでGMTいくつにしてのかまったく記憶にありません。
やっぱりちゃんとノートかなんかに書き留めないと駄目ですねー。

えっ?
FIGARO
RDB動いてませんか FXDD アルパリ でポジ持ちましたね
うちは稼働時間ズラしただけであとはデフォ設定ですね MMだけは動かしたか

ドロイド昨日は助かりましたよ、サイクロンの負けをカバーしてくれました一部ですが

ドロイドうちも調べたらうちの全ブローカー同じ時間が良かったですね
確か日本時間午後6時~ とかだった気が
家に戻らないとわかりません

ドラゴンどうっすかねBTできましたか?

kkkさん!
ままんちゅ
ううぇ=--v-356痛いッ!!痛すぎる!!
こんな変な妙チクリンな相場やから悪いんですわ~
だいたい、日本のおっさんが変なこと言ってみたり、ポンドがマイナス金利になるとか、ロンドンFixでユーロドルが大量に動くとか、指標以外のどうしようもない所で動かされる相場で戦うこと自体に疑問が出てきたね(~ヘ~;)
サインが出ないほど、トレンド通りではないとと言うことですね?
気落ちしないでね(;´∩`)
今のシステムだと、プラスの時も大きいみたいだから・・・ファイト!

それが
KKK
FIGAROさん こんばんは RDB DDとAlpariで設定しましたがまったくびくともしませんね。私もいじったのはMMと時間だけなんですがわけがわかりません。

メガよかったのは昨日の夕方稼働のやつです。これってデフォじゃなくADTのですよね。もうなにがなんだかこんがらかっています。

ドラゴンなぜかバックテストどのMT4でもできないんですよ。なぜなのかまったく結果もグラフも真っ白です。

死に体っす
KKK
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさんのスキャルそのまんままねしたいぐらいです。システム絶不調で今日もまったく収穫なし まあ昨日みたいに負けないだけいいとも言えますがなんとかしないと退場ものです。

しかたないので小林さんにのったらポジとったとたんに私はおりましたなんてコメントがっ。あわてて損切り5000通貨だったのでわずかの損でしたがやらないときはずばり大当たり、乗っかればお約束の逆行、どんだけついてないのか はー。

それにひきんえままんちゅさんはもう絶好調ですね。運気をわけていただきたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられましたね
うちのが被害がでかいですね ロット上げすぎ!
なんで上げるとストップいくんですかね?
貧乏神が憑いてるとしかおもえんな

今日はRDBでもDD喰らい中ですが大丈夫でしたか?
なんかうちだけっぽいんですが・・・
2009/09/30(Wed) 12:26 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
不思議
FIGAROさん こんにちは いやーきましたね。いつか来るだろうってロット半分にしてたんですがそれでも私としてはでかい爆弾でした。なんか前途が見えかけてたのにまた真っ暗闇って感じです。

RDBマイナスどころかぴくりとも動きません。死んでるのかも(笑)なにか設定がおかしいのかもしれませんがVZRの二の舞だったりして。

唯一の救いはドロイドですがアルパリでせっかくいいGMT設定みつけて昨日なんか6取引もして全勝 よろこんでいたらなにかのしくじりでアルパリのMT4のチャートが全部消えてしまってがっくり。あんましあちこちで゜設定してるのでGMTいくつにしてのかまったく記憶にありません。
やっぱりちゃんとノートかなんかに書き留めないと駄目ですねー。
2009/09/30(Wed) 13:19 | URL  | KKK #-[ 編集]
えっ?
RDB動いてませんか FXDD アルパリ でポジ持ちましたね
うちは稼働時間ズラしただけであとはデフォ設定ですね MMだけは動かしたか

ドロイド昨日は助かりましたよ、サイクロンの負けをカバーしてくれました一部ですが

ドロイドうちも調べたらうちの全ブローカー同じ時間が良かったですね
確か日本時間午後6時~ とかだった気が
家に戻らないとわかりません

ドラゴンどうっすかねBTできましたか?
2009/09/30(Wed) 13:51 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
kkkさん!
ううぇ=--v-356痛いッ!!痛すぎる!!
こんな変な妙チクリンな相場やから悪いんですわ~
だいたい、日本のおっさんが変なこと言ってみたり、ポンドがマイナス金利になるとか、ロンドンFixでユーロドルが大量に動くとか、指標以外のどうしようもない所で動かされる相場で戦うこと自体に疑問が出てきたね(~ヘ~;)
サインが出ないほど、トレンド通りではないとと言うことですね?
気落ちしないでね(;´∩`)
今のシステムだと、プラスの時も大きいみたいだから・・・ファイト!
2009/09/30(Wed) 17:24 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
それが
FIGAROさん こんばんは RDB DDとAlpariで設定しましたがまったくびくともしませんね。私もいじったのはMMと時間だけなんですがわけがわかりません。

メガよかったのは昨日の夕方稼働のやつです。これってデフォじゃなくADTのですよね。もうなにがなんだかこんがらかっています。

ドラゴンなぜかバックテストどのMT4でもできないんですよ。なぜなのかまったく結果もグラフも真っ白です。
2009/09/30(Wed) 17:46 | URL  | KKK #-[ 編集]
死に体っす
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさんのスキャルそのまんままねしたいぐらいです。システム絶不調で今日もまったく収穫なし まあ昨日みたいに負けないだけいいとも言えますがなんとかしないと退場ものです。

しかたないので小林さんにのったらポジとったとたんに私はおりましたなんてコメントがっ。あわてて損切り5000通貨だったのでわずかの損でしたがやらないときはずばり大当たり、乗っかればお約束の逆行、どんだけついてないのか はー。

それにひきんえままんちゅさんはもう絶好調ですね。運気をわけていただきたいです。
2009/09/30(Wed) 17:55 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
