夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/30 ほとんど稼働していません。ブログにUPしたいけどまるっきりサインがでないので後から更新しようと思いますが書くことがないです(汗)

裁量でドル円買えばサモアの津波に押し流されるしまったくどん底状態す。


Cycloneがまたはまっています。夜になってポジったんですが一時はプラスであと200円で利確だったので放置していたらあっという間の逆転、ADP雇用統計をわすれていました。おまけに米国GDPの追い打ちで22時56分現在各口座ロスカット寸前です。明日も指標はかなり出ますが真打ちは10/2の雇用統計ですね。金曜は完全にシステム停止にします。

31/1.32追記 Cyclone奇跡の大逆転 LCの危機からプラス決済に


稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +800円(0.1ロット運用手動決済)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -3250円(0.05ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +716円(0.1ロット運用手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 +278円

稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +1000円(0.1ロット運用手動決済)

ショッカー EUR/CHF 2戦2勝 338円

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1250円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +1250円(0.1ロット運用)


     本日のトータル +16円  +3782円 まもなくどっかーんと赤字追加必至→ミラクルどてん  


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/09/30 19:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うまく
FIGARO
逃げましたね 気が付いたらポジられてましたね
なぜかFXDだけポイントがずれていて始めの1勝逃してストップ
他はなんと2戦目に突入! 利が出たとこで切れば良かったけど見逃して損切り
結果またしてもでかく負けました 当分停止ですね
デモ稼働でもして負けたら動かすとか (^_^;

今朝はRDBとか良かったですけどまだ動きませんか?

禁断技
KKK
FIGAROさん こんにちは 昨夜のサイクロンの攻防はすごかったですね。なんか寿命が縮まったよーな(笑)実は最初のポジ どんどん下げて一瞬戻してプラス1200円まできたんですよね。それで安心してほったらかして次にみたらマイナス3000円 こりゃーやばい 速攻で禁断のストップはずし。
今回はたまたまこれが当たって助かりました。
最後のポジはもう安心して寝ちゃったので朝パソコンみて知りました。昨日は夕方から止めておくべきでした。ADP雇用統計とかGDPとかどっさり指標発表があるのにまったく忘れていました(汗)

今晩も結構あるんですが一応ロットを控えめにして稼働させ24時にはすべてのEA停止させようと思っています。明日は金曜だし雇用統計もあるし怖いです。

それからRDBはいったんやめて別パソコンでもう一度デモからはじめてみます。まずはデフォでやって稼働するかどうか見極めてからリアルにもどそうかなって考えています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うまく
逃げましたね 気が付いたらポジられてましたね
なぜかFXDだけポイントがずれていて始めの1勝逃してストップ
他はなんと2戦目に突入! 利が出たとこで切れば良かったけど見逃して損切り
結果またしてもでかく負けました 当分停止ですね
デモ稼働でもして負けたら動かすとか (^_^;

今朝はRDBとか良かったですけどまだ動きませんか?
2009/10/01(Thu) 10:56 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
禁断技
FIGAROさん こんにちは 昨夜のサイクロンの攻防はすごかったですね。なんか寿命が縮まったよーな(笑)実は最初のポジ どんどん下げて一瞬戻してプラス1200円まできたんですよね。それで安心してほったらかして次にみたらマイナス3000円 こりゃーやばい 速攻で禁断のストップはずし。
今回はたまたまこれが当たって助かりました。
最後のポジはもう安心して寝ちゃったので朝パソコンみて知りました。昨日は夕方から止めておくべきでした。ADP雇用統計とかGDPとかどっさり指標発表があるのにまったく忘れていました(汗)

今晩も結構あるんですが一応ロットを控えめにして稼働させ24時にはすべてのEA停止させようと思っています。明日は金曜だし雇用統計もあるし怖いです。

それからRDBはいったんやめて別パソコンでもう一度デモからはじめてみます。まずはデフォでやって稼働するかどうか見極めてからリアルにもどそうかなって考えています。
2009/10/01(Thu) 13:35 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
