夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/28~9/30のまとめ

+8183円 -34961円 +3782円

今週のトータル -22996円


2週連続大赤字、お先真っ暗状態です。

【2009/10/01 15:52】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

今週は
FIGARO
もう終了ですか~
明日どうすっかな やっぱやめですかね
うちよりも負けてないですよ (T-T*)

来週用にいろいろ再検討ですね

練り直しします
KKK
FIGAROさん こんばんは いやー散々な月末でした。せっかくサイクロン全勝ってよろこんでたら1社だけポジってロスカットってひどくないですか。
もうアルパリ使う気がなくなりましたね。もー腹が立ちます。

今別パソコンでRDBとdoragonセットしてバックテストしてるんですがやっぱりRDBはできません。わざと今の時間帯に動くように設定したら確かに稼働はじめたようですけど。ただ表示のトレードセッションて文字列が点滅してるんですがこれって問題ないんでしょうかね。

あとドラゴン今の時間帯のスプでテストしてるせいか抜群の成績ですがなんかいけそうですね。

それは
FIGARO
トレードセッション点滅って 多分ですが 今トレードやってまっせ! って意味ではないかと思われますが

時間外だと アウトオブトレードって出てますから
ドラゴンスプが狭いと絶好調ですよ 現実は厳しいですけどね

ドラゴン
kkk
FIGAROさん こんばんは いろいろ教えていただきありがとうございます。
ドラゴンやっぱりユロスイがいいようですね。なんかグラフ見るとうれしくなるよーな右肩上がりですね(笑)
とりあえず小ロット いつもですが でリアルいってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週は
もう終了ですか~
明日どうすっかな やっぱやめですかね
うちよりも負けてないですよ (T-T*)

来週用にいろいろ再検討ですね
2009/10/01(Thu) 17:54 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
練り直しします
FIGAROさん こんばんは いやー散々な月末でした。せっかくサイクロン全勝ってよろこんでたら1社だけポジってロスカットってひどくないですか。
もうアルパリ使う気がなくなりましたね。もー腹が立ちます。

今別パソコンでRDBとdoragonセットしてバックテストしてるんですがやっぱりRDBはできません。わざと今の時間帯に動くように設定したら確かに稼働はじめたようですけど。ただ表示のトレードセッションて文字列が点滅してるんですがこれって問題ないんでしょうかね。

あとドラゴン今の時間帯のスプでテストしてるせいか抜群の成績ですがなんかいけそうですね。
2009/10/01(Thu) 18:21 | URL  | KKK #-[ 編集]
それは
トレードセッション点滅って 多分ですが 今トレードやってまっせ! って意味ではないかと思われますが

時間外だと アウトオブトレードって出てますから
ドラゴンスプが狭いと絶好調ですよ 現実は厳しいですけどね
2009/10/01(Thu) 20:27 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ドラゴン
FIGAROさん こんばんは いろいろ教えていただきありがとうございます。
ドラゴンやっぱりユロスイがいいようですね。なんかグラフ見るとうれしくなるよーな右肩上がりですね(笑)
とりあえず小ロット いつもですが でリアルいってみます。
2009/10/02(Fri) 01:04 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
