夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は満月ですね。全国的にお天気のようなので今晩はきっときれいなお月様が見られますね。一説ではFXにも月齢は関係していて人間の本能で満月に向かって買い気がさかんになり新月になるにしたがい売り気がますらしいです。

明日はほぼ買い気が最高に高まる日らしいですが金曜の流れを引き継ぎクロス円も一段高となるのでしょうか。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/04 15:37】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさん(゚◇゚;)
ままんちゅ
お月さまの話がドンピシャです!
でも、今日が最高なんですね( ̄▽+ ̄*)
イイ感じです♪
新月とはいつのことでしょう!とっとと新月になってほしいもんです(笑)

今週もヨロシクです~

満月と新月
kkk
ままんちゅさん こんばんは 今朝は心配してのとは逆でポン円はむしろ弱含みのスタートでしたね。今回の満月なんてどこが天井やらってぐらい上げきれなかったです。

ここから下げ始めれば持ち玉もあっという間に解消ですけど。今日出たイギリスのサービス業PMIが市場予想を上回ったせいなのかなかなかドーンとは落ちませんね。

来週の月曜が新月ですが株、為替との関連となるとオカルトの領域になりますからあんましあてにはなりませんが満月、新月が相場の転換点になることが多いそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん(゚◇゚;)
お月さまの話がドンピシャです!
でも、今日が最高なんですね( ̄▽+ ̄*)
イイ感じです♪
新月とはいつのことでしょう!とっとと新月になってほしいもんです(笑)

今週もヨロシクです~
2009/10/05(Mon) 14:24 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
満月と新月
ままんちゅさん こんばんは 今朝は心配してのとは逆でポン円はむしろ弱含みのスタートでしたね。今回の満月なんてどこが天井やらってぐらい上げきれなかったです。

ここから下げ始めれば持ち玉もあっという間に解消ですけど。今日出たイギリスのサービス業PMIが市場予想を上回ったせいなのかなかなかドーンとは落ちませんね。

来週の月曜が新月ですが株、為替との関連となるとオカルトの領域になりますからあんましあてにはなりませんが満月、新月が相場の転換点になることが多いそうです。
2009/10/05(Mon) 19:52 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
