夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/06 いろいろ投入している割には稼働しているシステムが少なく稼げません。ニトロとかいう凄い名前のEAいいらしいので導入したいところですが。

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 4戦2勝1敗1分け +97円(0.1ロット運用 手動決済あり)

Megadroid EUR/USD 2戦2勝 +1300円(0.13ロット運用 )10/7 0.32追記

Cyclone NZD/USD 1戦1勝 +700円(0.05ロット運用)10/7 0.32追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Megadroid EUR/USD 1戦1勝 +1100円(0.11ロット運用)10/7 0.32追記

稼働口座 Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1分け +252円(0.1ロット運用)

Megadoroid EUR/USD 2戦2勝 +11660円(0.5ロット運用 ロット設定ミス)10/7 0.32追記


稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1400円(0.1ロット運用)

Megadroid EUR/USD 1戦1勝 +1100円(0.11ロット運用)10/7 0.32追記

Cyclone NZD/USD 1戦1勝 700円(0.05ロット運用)10/7 0.32追記

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1252円(0.1ロット運用)

本日のトータル +5801円 +22361円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/06 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

メガドロ
FIGARO
頑張ったんですね うちは微勝ちでした
サイクロンにはまってますね~ (T-T*)
全ポジマイナスはねーだろよ リスク回避のはずが・・・

サイクロン
kkk
FIGAROさん こんにちは サイクロンはまってますがなんとか挽回してほしいですねー。キウイ偉いです。利確しちゃいましたね。

いや~
FIGARO
見てなければ良かったですね~
損切りしちゃいました OLZ
全部リミットまで行ったんじゃないですか
我慢しきれなかった・・・

しかしユロドル損切りした後に再ポジ持って利確してました
今日は何も無かった事になりました

すごい~♪
くるり♪
頑張ってますねo(*^▽^*)o~♪
見習わなくちゃ・・・・

これだけ管理しようとすると
結構大変だとおもうのですが・・・・
kkkさん マメですよね(^_^;)



めちゃくちゃ
kkk
FIGAROさん こんばんは いゃー今日は酷いことになってます。サイクロンどうにか微益で切ったと思ったら速攻でドロイド変則がポジ建て、今度もでかくやられ中です。おまけに同時2ポジアグレッシブ。しばらくアグレッシブとリカバリモードははずします。
なんとかミラクル期待したいところですが今日ばっかしはむずかしそうですね。

管理できません
kkk
くるりさん こんばんは そうなんですよ。もうなにがなんだかわけがわかりません。でシステムごとにロットを微妙に変えてるんですがそれでもこんがらがってます(汗)

もう少し整理したいところですがただいまどれをのこすか考え検証中なのであまり減らせず困っています。
デモだといくら稼働させても参考にはなりませんし。やはり実際にリアルでないとわからないので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガドロ
頑張ったんですね うちは微勝ちでした
サイクロンにはまってますね~ (T-T*)
全ポジマイナスはねーだろよ リスク回避のはずが・・・
2009/10/07(Wed) 12:09 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
サイクロン
FIGAROさん こんにちは サイクロンはまってますがなんとか挽回してほしいですねー。キウイ偉いです。利確しちゃいましたね。
2009/10/07(Wed) 16:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
いや~
見てなければ良かったですね~
損切りしちゃいました OLZ
全部リミットまで行ったんじゃないですか
我慢しきれなかった・・・

しかしユロドル損切りした後に再ポジ持って利確してました
今日は何も無かった事になりました
2009/10/07(Wed) 17:15 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
すごい~♪
頑張ってますねo(*^▽^*)o~♪
見習わなくちゃ・・・・

これだけ管理しようとすると
結構大変だとおもうのですが・・・・
kkkさん マメですよね(^_^;)

2009/10/07(Wed) 20:53 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
めちゃくちゃ
FIGAROさん こんばんは いゃー今日は酷いことになってます。サイクロンどうにか微益で切ったと思ったら速攻でドロイド変則がポジ建て、今度もでかくやられ中です。おまけに同時2ポジアグレッシブ。しばらくアグレッシブとリカバリモードははずします。
なんとかミラクル期待したいところですが今日ばっかしはむずかしそうですね。
2009/10/08(Thu) 00:01 | URL  | kkk #-[ 編集]
管理できません
くるりさん こんばんは そうなんですよ。もうなにがなんだかわけがわかりません。でシステムごとにロットを微妙に変えてるんですがそれでもこんがらがってます(汗)

もう少し整理したいところですがただいまどれをのこすか考え検証中なのであまり減らせず困っています。
デモだといくら稼働させても参考にはなりませんし。やはり実際にリアルでないとわからないので。
2009/10/08(Thu) 00:05 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
