夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/7 今日はドラゴンピップスが絶好調でしたがCycloneのデフォ通貨のほうがはまって一瞬の上げでどうにか脱出できてやれやれ と口座みたらまたまたEUR/USDで2ポジ持っていてしかも負けてるし、切ったばかりのCycloneがとちくるってポジション建てたのかと思ったらドロイドADT設定でした。

最近ちっともトレードしないくせに爆下げ中にロングなんかやるかなー。おまけにアグレッシブ設定なので各口座2ポジづつやられています。
いつまでまっても決着がつかないので確定分だけ記載します。

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 +900円(0.1ロット運用手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -2719円(0.1ロット運用)

M5G GBP/USD 1戦1勝 +200円(0.05ロット運用)

Dragonpips EUR/USD 12戦12勝 +13400円

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 +2200円(0.1ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -2429円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -4810円(0.2ロット運用)

Megadoroid EUR/USD 1戦1敗 -90円(0.1ロット運用)

稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 1000円(0.1ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

戦い中 含み損あり

本日のトータル +7672円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/07 22:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん
ままんちゅ
ありゃ~kkkさんが、
いくつも手がある観音様みたいなイメージになってマス(笑)

昨日のコメの件ですけど、
私は4時間足でヤバイなWボトムって思っていたんですけど、kkkさんも警戒中で感動しましたよ!自分の成長にヽ(^o^)丿
だって、経験あるkkkさんと着眼点が同じでしたからね(^・^)デヘヘヘ

これからもドシドシシグナル送ってくださいよ~


お気遣いありがとうございます
KKK
ままんちゅさん お体の具合はよくなりました?ままんちゅさんのトレードには感心しました。更に1枚売り乗せするなんてびっくりですよ。
もう資金管理さえ注意してたらトレーダーで生きていけます。そのうちままんちゅさんのシグナルみんなが参考にしはじめるんじゃありませんか。

私のほうは今日もでかい損切り連発で参りそうです。バックテストで確認しないうちに見切り発車したやつが大マイナス(涙)

もうちょい慎重にいかないと退場になるかもしれません。これからまたシステムの総点検はじめようと思います(何度目か?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん
ありゃ~kkkさんが、
いくつも手がある観音様みたいなイメージになってマス(笑)

昨日のコメの件ですけど、
私は4時間足でヤバイなWボトムって思っていたんですけど、kkkさんも警戒中で感動しましたよ!自分の成長にヽ(^o^)丿
だって、経験あるkkkさんと着眼点が同じでしたからね(^・^)デヘヘヘ

これからもドシドシシグナル送ってくださいよ~
2009/10/08(Thu) 06:42 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます
ままんちゅさん お体の具合はよくなりました?ままんちゅさんのトレードには感心しました。更に1枚売り乗せするなんてびっくりですよ。
もう資金管理さえ注意してたらトレーダーで生きていけます。そのうちままんちゅさんのシグナルみんなが参考にしはじめるんじゃありませんか。

私のほうは今日もでかい損切り連発で参りそうです。バックテストで確認しないうちに見切り発車したやつが大マイナス(涙)

もうちょい慎重にいかないと退場になるかもしれません。これからまたシステムの総点検はじめようと思います(何度目か?)
2009/10/08(Thu) 13:14 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
