夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/9 週末またもやはまっています。今度はサイクロン ドロイドもそうですがサイクロンもストップ幅が大きいので複数口座でやられるとかなりダメージを受けます。今はサイクロンが主力になっていますが見直さないといけませんね。

しかしその前に今日のこの危機から脱出できるかどうか それが問題です


23時14分追記 チャンスをのがしてしまいました。20時ごろ突然ネットに繋がらなくなりMT4も回線不通にそれかなルータや接続見直し何度もやってつながったのが22時過ぎ 急いでチャート確認しましたが時すでに遅し サイクロンのEUR/USDはどん底からミラクルで上昇あと100円で建値決済可能ラインまで届きましたがそこから再度下落 パソコンが復旧したときにはまたもや大マイナスに ソフトバンクのルーターが原因でした。今日の損害分請求したいくらいです

しかもドルは爆騰中 思わず各口座の負けポジめった切り 昨日に続き大惨敗やっぱり金曜は怖い。

稼働口座 FXDD

Dragonpips 5戦5勝 +3700円(0.2~0.3ロットMM運用)

Cyclone 2戦2敗 -14500円(0.1ロット運用手動決済)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips 8戦4勝4敗 +411円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 3戦3敗 -13200円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +790円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 -18円(0.1ロット運用)

Cyclone 含み損大 戦い中

稼働口座 FOREX

Dragonpips 7戦4勝3敗 +619円(0.1ロット運用)

Cyclone 2戦2敗 -8850円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 -790円(0.1ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1252円

Cyclone  含み損大 戦い中

本日のトータル -31275円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/09 18:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
