夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/12 先週から持ち越しのサイクロンのポジは朝全部手動で切りました。やっぱり金曜に手放したほうが傷は浅かったですね。この分約-11000円うーん 週明けから痛いです。

ドラゴンとサイクロン他通貨が少し取り戻してくれたのが救いです。今週からまたまたいろいろなEAを投入しましたがすべてデモ口座です。いきなり実弾運用はやめましたちょっと慎重にいかないと資金があぶなさそうですので。

ブログ友達のままんちゅさんは先週の金曜にドル円を98.80で仕込んだんですが正解でしたね。バーナンキさんのお言葉ですっかり流れが変わってしまいました。私も安いところで1枚ぐらい買っておきたかったんですがなかなか踏ん切りがつかず乗り遅れてしまいました。


稼働口座 FXDD

Dragonpips 3戦3勝 +2200円(0.1~0.2ロットMM運用)

稼働口座 FXDD Ⅱ

なしCyclone 他通貨ペア 1戦勝 +242円(0.05通貨運用手動決済

稼働口座 Alpari uk

Cyclone 他通貨ペア 1勝1敗 +1289円(0.08通貨運用)

Cyclone 持ち越し分 -4346円(0.1通貨運用 手動決済)

稼働口座 FOREX

Cyclone 他通貨 1戦1勝 +1107円(0.05ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone  持ち越し分 -7150円(0.1通貨運用 手動決済)

Cyclone 他通貨 2戦2勝 +505円(0.02ロット運用

本日のトータル -6900円 -6153円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/12 16:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
今日は逃げ得だったかも!
90.40円で逃げて、いま帰宅したら下げてます(*^_^*)
小林さんもいい加減思い切ったエントリーして欲しいですね。
でも明日の仲値でドルが足りなくなるだろうって話、面白いですね。
仕込んで寝てみます!

kkkさん。
今日のような動意薄の日でもシステムちゃんどうしちゃったんでしょ~(=_=) 
うまく噛み合ってくれますように!!!!
お願いします。

アホールドです
kkk
ままんちゅさん こんばんは ほんとにお上手ですねー。感心しました。金曜に仕込み月曜にさっさと手放す 理想のホールドでしたね。
それに引き替え私のホールドは今朝みたらさらに含み損拡大 どこでこんな違いがでるんでしょ。
ままんちゅさんに初歩からスキャルの手ほどきしていただきたいです。

とにかくいいスタートがきれておめでとうございます。こちらの自動もなんとか体制を整えたいところですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん!
今日は逃げ得だったかも!
90.40円で逃げて、いま帰宅したら下げてます(*^_^*)
小林さんもいい加減思い切ったエントリーして欲しいですね。
でも明日の仲値でドルが足りなくなるだろうって話、面白いですね。
仕込んで寝てみます!

kkkさん。
今日のような動意薄の日でもシステムちゃんどうしちゃったんでしょ~(=_=) 
うまく噛み合ってくれますように!!!!
お願いします。
2009/10/12(Mon) 20:43 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
アホールドです
ままんちゅさん こんばんは ほんとにお上手ですねー。感心しました。金曜に仕込み月曜にさっさと手放す 理想のホールドでしたね。
それに引き替え私のホールドは今朝みたらさらに含み損拡大 どこでこんな違いがでるんでしょ。
ままんちゅさんに初歩からスキャルの手ほどきしていただきたいです。

とにかくいいスタートがきれておめでとうございます。こちらの自動もなんとか体制を整えたいところですね。
2009/10/12(Mon) 23:44 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
