夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/21 今日はドル円もまったりでシステム日和でした。もっともロットは相変わらず低設定なので爆益には遠くおよびません。VS EUR/CHFは午後5時まで稼働タイムでまだ戦い中(含み損)

稼働口座 FXDD 

Dragonpips EUR/USD+EUR/CHF 6戦6勝 +3975円(0.1~0.3ロットMM運用)

Shocker 2戦2勝 +552円(0.07ロット運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 5戦4勝1敗 +88円(0.01ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +1000円(0.05ロット運用)22時37分追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips EUR/CHF 4戦2勝2敗 +196円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS 4戦3勝1敗 +88円(0.01ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone  1戦1敗 -172円(0.07ロット運用 手動決済)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +933円(0.05ロット運用)22時37分追記

稼働口座 FOREX

Dragonpips 7戦7勝 +2170円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS 3戦3勝1戦い中1敗 +988円-397円(0.1ロット運用)22時37分追記 ほっとけばプラマイ0でした Orz

稼働口座 ゲインキャピタル

VS EUROCROSS 2戦2勝 +895円(0.1ロット運用)

Cyclone  1戦1勝 +1270円(0.1ロット運用)

本日のトータル +10050円 +10598円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/21 16:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

残っていた
FIGARO
ポジはプラス決裁でしたか!良かったですね
うちは無謀にもVSのユロスイの稼働を日本時間午前1時から午後3時あたりまでに
変更してやりましたよ
これがいいのかどうかはわかりませんが ユロスイも激上下する時があるので
死ぬかもしれません(^_^;

まあしかし今のところ安定してますね 今日もほぼ全勝でした
コツコツ積み上げてる所でしょうけど そのうちドカンで全部飛んだりしてか・・・

さらに
KKK
FIGAROさん こんにちは 私なんか更に午後4時までにしてますよ(笑)まあロットが0.1ですからなんとかなるんじゃないでしょうか。昨日は午後5時までにしておいたら最後のポジ、どんどん下がってびっくりで損切りしちゃったんですが放置しておけばきっちりプラマイ0で決済できていたんですよね。

でもさすが5時はこわいので今日から4時までにしました。なんか久々によさそうなEAですよね。

VS EUROCROSS
アリオス
VS EUROCROSS はどんな設定にしてますか?

Re: VS EUROCROSS
kkk
アリオスさん メールしときました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残っていた
ポジはプラス決裁でしたか!良かったですね
うちは無謀にもVSのユロスイの稼働を日本時間午前1時から午後3時あたりまでに
変更してやりましたよ
これがいいのかどうかはわかりませんが ユロスイも激上下する時があるので
死ぬかもしれません(^_^;

まあしかし今のところ安定してますね 今日もほぼ全勝でした
コツコツ積み上げてる所でしょうけど そのうちドカンで全部飛んだりしてか・・・
2009/10/22(Thu) 12:32 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
さらに
FIGAROさん こんにちは 私なんか更に午後4時までにしてますよ(笑)まあロットが0.1ですからなんとかなるんじゃないでしょうか。昨日は午後5時までにしておいたら最後のポジ、どんどん下がってびっくりで損切りしちゃったんですが放置しておけばきっちりプラマイ0で決済できていたんですよね。

でもさすが5時はこわいので今日から4時までにしました。なんか久々によさそうなEAですよね。
2009/10/22(Thu) 13:55 | URL  | KKK #-[ 編集]
VS EUROCROSS
VS EUROCROSS はどんな設定にしてますか?
2009/10/24(Sat) 02:42 | URL  | アリオス #zeNFhhpg[ 編集]
Re: VS EUROCROSS
アリオスさん メールしときました。
2009/10/28(Wed) 02:00 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
