fc2ブログ

Post

        

目が回ります

category - Nikkei225
2007/ 02/ 13
                 
今日のお告げは皆さんほとんどが売りシグナルでしたので売りからいきましたが前場いきなりの爆上げまいりました。

しょうがないのでこまかく取りにいくことにして3回売買しました。結果48000円だけとれましたが焼け石に水ですね。

この辺で頭打ちってことでお願いしたいっす。

最後にもう一回10000円取りました。今日はカブドットさんに大奉仕の一日でした。

今日はスカパーの取り付けに業者さんが昼過ぎから来たんで説明を受けたりアンテナの場所決めたりしながらの取引だったので気もそぞろでやってました。これでNYやシカゴの市況がリアルタイムで見れるようになりました。

寄付 17460 高値 17640
大引 17600 安値 17450

①寄り付き売り 17460
持ち越し

②ザラ場 4回売買 +58000

2/13 +58000 2月合計 +5500
       1月合計 +1530000

今日は勝ったけど含み損あり
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんちわー!!
私も本日は、売りからと考えておりましたが
結構下ってたので、17460買い
で入り、17610途転売りにて+150ですた

17610売りポジ保有中。。

明日もがばんべー!!
マンセーさんも売りポジ持ちですか。2、3日は返済できそうもありませんがいずれ押すでしょうから多少の損は覚悟でまってます。買い方の勢いは相当ですよね。しばらくは上にいくでしょうか。

よく考えたら今日は買いですよね。円安、SQ通過、消費者動向+ おまけに前日600円台で終了と買い材料がそろってましたもん。こんな日はシグナルよりも直感の方がいいかもしれませんね。