夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/22 今日のドルは凄いですねー。久々の爆騰です。おかげで逆張りDragonpips EUR/USDは大苦戦でした。更にCyclone EUR/USDも大きくやられました

今日は裁量にも挑戦しましたがリミットまで待てず利確、結局リミット値を大きく越えて上昇 はー

稼働口座 FXDD 

Dragonpips EUR/CHF 6戦5勝1敗 +3497円(0.1~0.3ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 5戦5勝 +121円(0.01ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 4戦1勝2敗1分 +1円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +50円(0.05ロット運用)22時21分追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips EUR/CHF 6戦3勝3敗 +100円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 4戦4勝 +660円(0.05ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 2戦2勝 +597円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone  1戦1敗 -3367円(0.07ロット運用 手動決済)23時55分 1勝 258円(0.02ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +722円(0.05ロット運用)22時21分追記

稼働口座 FOREX

Dragonpips 7戦3勝4敗 -594円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS 7戦6勝1負 +894円 +1291円(0.1ロット運用)22時21分追記

稼働口座 ゲインキャピタル

VS EUROCROSS 9戦5勝3敗 +629円(0.1ロット運用)

Cyclone  1戦1勝 +1270円(0.1ロット運用)10/23 0.41サイン無視の持ち越し分手動損切 -2285円 痛いっ

裁量 USD/JPY 89.90ロング→90.05返済ショート +1500円(0.1ロット運用) 

本日のトータル +4567円 +5858円 +6116円 +3831円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/22 16:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
この前から、投稿確認の画面の前に、記事の辺りをスクロールすると・・・

たとえば、コメントかいてる途中で記事本文をちょっと見直そうと思ってスクロールバーをクリックするとバグっちゃって!!
ここ3日間、どうにもできなかったんよ~!
今日はタイトル入れたらすぐに確定して、投稿確認の画面で書いてます(*^▽^*)

ちょっとずつ復調の兆しありかな??
今日は踏まれました!でも少し取り返した!
やっぱりショートしか無理かも。。。。
上げるだけ上げてくれたら売れるザマス♪
明日は金曜日。がんばりましょう!

お手間とらせて済みません <(_ _)>
kkk
ままんちゅさん こんばんは ここのブログって最近ちょっと具合が悪いんですよ。困ったものです。

ちょっとどころかほとんど回収しちゃったじゃないですか。うますぎっ(笑)でも今朝はMr小林 無視して反対行動しましたね。ひょっとしたらそのたたりかも (^m^ )

どうにか遠くに光りが見えてきたよーな....
明日も稼げますように!



ほんじつは
FIGARO
微妙でしたね チョビ勝ちってとこですよ
ユロスイが残ってしまって損切りポイント探してました

サイクロンはこのところ調子悪いので様子見したほうがよくないですか?
うちはすでに止めております
来週はどうなるかな~ 微勝ちでいいんで大負けしませんように!

(ちなみに自分は書き込み時エラー出てないですね ブラウザの違いか?)

すみません
kkk
FIGAROさん こんばんは コメントに気づかず失礼しました。あまりの低調さにがっくりでコメントも見るゆとりがありませんでした(汗)

Cycloneあっという間の花火でしたねー。私も全部止めました。しかしデモのハイレバでしつこく検証続けています(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん!
この前から、投稿確認の画面の前に、記事の辺りをスクロールすると・・・

たとえば、コメントかいてる途中で記事本文をちょっと見直そうと思ってスクロールバーをクリックするとバグっちゃって!!
ここ3日間、どうにもできなかったんよ~!
今日はタイトル入れたらすぐに確定して、投稿確認の画面で書いてます(*^▽^*)

ちょっとずつ復調の兆しありかな??
今日は踏まれました!でも少し取り返した!
やっぱりショートしか無理かも。。。。
上げるだけ上げてくれたら売れるザマス♪
明日は金曜日。がんばりましょう!
2009/10/22(Thu) 22:58 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
お手間とらせて済みません <(_ _)>
ままんちゅさん こんばんは ここのブログって最近ちょっと具合が悪いんですよ。困ったものです。

ちょっとどころかほとんど回収しちゃったじゃないですか。うますぎっ(笑)でも今朝はMr小林 無視して反対行動しましたね。ひょっとしたらそのたたりかも (^m^ )

どうにか遠くに光りが見えてきたよーな....
明日も稼げますように!

2009/10/23(Fri) 01:01 | URL  | kkk #-[ 編集]
ほんじつは
微妙でしたね チョビ勝ちってとこですよ
ユロスイが残ってしまって損切りポイント探してました

サイクロンはこのところ調子悪いので様子見したほうがよくないですか?
うちはすでに止めております
来週はどうなるかな~ 微勝ちでいいんで大負けしませんように!

(ちなみに自分は書き込み時エラー出てないですね ブラウザの違いか?)
2009/10/23(Fri) 15:35 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
すみません
FIGAROさん こんばんは コメントに気づかず失礼しました。あまりの低調さにがっくりでコメントも見るゆとりがありませんでした(汗)

Cycloneあっという間の花火でしたねー。私も全部止めました。しかしデモのハイレバでしつこく検証続けています(笑)
2009/10/28(Wed) 01:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
