夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/27 取れません デモでは結構頻繁にトレードしていてもリアルとなると別ソフトのように取引が減少するのはなぜ

今週はMegaDroidとMegaDroid Pro、フリーソフトにしぼって運用予定なんですがMegaDroidは寝てしまったかのように稼働しないしフリーソフトは回数多くても幅が極小 これはよっぽとリスクを上げないと利益にはならないですね。

追記 MegaDroidはFXDD、Alpari両口座でポジりましたが負けるのが怖くて戻ったところで決済しました。フリーソフトの利益は10円20円の世界なのにドロイドのロスカットは6000円弱ですからね。

ドル円 なんとか裁量で仕込みたいところですが上値は重く下値は堅く入れません Orz

稼働口座 FXDD 

フリーソフト  7戦4勝3敗 +279円(0.14ロットMM設定)

MegaDroid Pro USD/CHF 1戦1勝 +79円(0.04ロット)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +1700円(0.1ロットADT設定 手動決済1あり)22時32分追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

フリーソフト  1戦1勝 +152円(0.14ロット)

稼働口座 Alpari uk

フリーソフト  8戦8勝 +820円(0.15ロット)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +92円(0.1ロットADT設定 手動決済)22時32分追記

稼働口座 Alpari uk Ⅱ

フリーソフト  7戦7勝 +738円(0.13ロットMM設定)

稼働口座 FOREX

フリーソフト  5戦3勝1敗1分 +361円(0.15ロットMM設定)

稼働口座 ゲインキャピタル

フリーソフト  6戦5勝1敗 +1299円(0.15ロット)


本日のトータル +3728円 +6228円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/27 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
