夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/29 昨日の激変がなかったかのように静かな一日でした。もっとも現在稼働しているシステムはほとんどMegaDroidとVSがほんの少しだけでロットも最低にしてあるんですけど。

大負けの後なのですっかりびびってドロイドのロットも0.02とか0.05にしていたものですからせっかく活躍してくれても金額は

ちまたで噂のNITOROのデモ版入手したので設定しましたがまだノーポジ、なにか設定がまずいのかも ただこれも薄利システムのようでどかんが怖いです。

稼働システム MegaDroid 11戦11勝 +2568円 22時11分追記 MegaDroid 9戦4勝5敗 -8743円(0.1ロット 2LC 手動決済あり)

フリーソフト 4戦2勝2敗 -29円

本日のトータル +2539円 -6204円


【2009/10/29 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
