夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/4 バージョンアップしたVZR 今のところいい感じにきています。今朝はユロオージーで大きく取ってくれました。スイエンも手堅く2勝 FOMC直前としては優秀なほうじゃないでしょうか。
隊長さんのところでEAを使う上での注意点、心構えの記事がありますが耳の痛いことばかりで同感しました。これからちょっと心を引き締めていきたいと思います。

11/5はFX Monsterを除きすべて稼働停止します。

FXSP002 Alpari口座1 9戦7勝1敗1分 +572円(0.1ロット運用)
MegaDroid 1戦1勝 +686円(0.05ロット運用) 

VZR FXDD口座1  3戦3勝 +8743円(0.1ロット運用)
FapTurbo48 1戦1分 ±0

FX Monster Alpari口座2 1戦1勝 +5016円(0.05ロット運用 手動決済)

MegaDroid  ゲインキャピタル口座 1戦1勝 +316円(0.05ロット運用)

本日のトータル +15333円 



 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


     

【2009/11/04 15:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

VZR
ままんちゅ
いいシステムみたいですね!
巡り合えるシステムが重要なようですから、これは末長くKKKさんのお伴をしてくれることを祈ってますよ♪

しかし、ユロオージーもスイエンもチャートすら見たことないですね(笑)

今週はいい形で稼働してくれますようでに^^^

自動と裁量
KKK
ままんちゅさん こんにちは いやー久しぶりに勝てました(笑)自動でさかんに取引されてるのはユロオージー スイエン ユロスイ ドルスイなんてのばかり 裁量やってる方にはなじみのないのばかりですよね。
とにかく一方的にトレンドがでるペアは駄目で上ひげ下ひげで゜いってこいみたいなのが理想なんですよ。

最近みたいに乱高下だと取れませんねー。なんとか落ち着いてほしいものです(でも裁量ではトレンドがはっきりしないとまずいんでしょうね)

自動にも裁量にもいい11月だとうれしいですね♪

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VZR
いいシステムみたいですね!
巡り合えるシステムが重要なようですから、これは末長くKKKさんのお伴をしてくれることを祈ってますよ♪

しかし、ユロオージーもスイエンもチャートすら見たことないですね(笑)

今週はいい形で稼働してくれますようでに^^^
2009/11/05(Thu) 12:44 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
自動と裁量
ままんちゅさん こんにちは いやー久しぶりに勝てました(笑)自動でさかんに取引されてるのはユロオージー スイエン ユロスイ ドルスイなんてのばかり 裁量やってる方にはなじみのないのばかりですよね。
とにかく一方的にトレンドがでるペアは駄目で上ひげ下ひげで゜いってこいみたいなのが理想なんですよ。

最近みたいに乱高下だと取れませんねー。なんとか落ち着いてほしいものです(でも裁量ではトレンドがはっきりしないとまずいんでしょうね)

自動にも裁量にもいい11月だとうれしいですね♪
2009/11/05(Thu) 14:00 | URL  | KKK #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/17(Mon) 16:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
