夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

cf64b78a4b8189ebb63d6c6b7a459ea7.jpg
松井選手の所属するヤンキースがワールドシリーズ優勝しました
松井選手大活躍 一人で6打点特大ツーランホーマーも打ってMVPに選ばれました。
日本の誇りですね


11/5 今日はFOREX MONSTER以外は停止にしてデモだけにしていましたがデモもほとんどトレードがなかったようです。VZRはニュースフィルターONにしてるので当然だと思いますが。

明日は早朝だけは少ないロットさらに下げて稼働させようと思っています。夜はいよいよ雇用統計。裁量できる方は待ち遠しいんでしょうね。

FOREX MONSTER 何回か逆指し値サインが出現しましたがトレード確定にはいたらずノーポジです。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/11/05 15:58】 | FX日記
トラックバック(0) |

ゴジラ万歳!
ままんちゅ
松井すごかったですね!怪我を克服しての結果ですから、感動しました♪
おまけに巨人も9回裏に2本のホームランでサヨナラ~これも興奮でしたッ( ^)o(^ )
そんなこんなですが、本日は雇用統計!テレビなんて見てる暇ないので=す!!マジになったらギャンブルかな?今日は・・・・
コバヤッサンですが、あれでも10月は黒字収支でしたね(~_~メ)
ポジションを勝手に畳んでくれちゃうので追いつかないんですねぇ(-"-)
今日はいい形で終わりましょうね!

感動のゴジラ!
KKK
ままんちゅさん こんばんは ほんと松井の活躍には感激しましたよー。涙が....
ヤンキースといいかたちで契約更改できるといいですね。

今日はミスターの配信に乗ったんですがさっき見に行ったらスクエアにしちゃってるし(≧ロ≦)
おまけにミスターより高いところでロングしちゃったので切るに切れず。こうなったら雇用統計まで我慢して賭ます(ストップは浅く入れてるのでその前にカットされちゃうかも)

今週はまともにシステム稼働したのは1日なので今日ぐらいは勝ちたいです。がんばりましょう!


No title
へたれ
へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!

ブルー
kkk
...さん こんばんは お名前をそのまま返信するのはちょっと♪ドル円ほんとに弱いですよね。よく円なんか買うものだと感心します。日本の抱えている赤字額知ってたら絶対買える状態じゃありませんよね。

それ以上にドルが弱いのでしょうか。ドル円にかんしてはほんとわけがわかりません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴジラ万歳!
松井すごかったですね!怪我を克服しての結果ですから、感動しました♪
おまけに巨人も9回裏に2本のホームランでサヨナラ~これも興奮でしたッ( ^)o(^ )
そんなこんなですが、本日は雇用統計!テレビなんて見てる暇ないので=す!!マジになったらギャンブルかな?今日は・・・・
コバヤッサンですが、あれでも10月は黒字収支でしたね(~_~メ)
ポジションを勝手に畳んでくれちゃうので追いつかないんですねぇ(-"-)
今日はいい形で終わりましょうね!
2009/11/06(Fri) 14:03 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
感動のゴジラ!
ままんちゅさん こんばんは ほんと松井の活躍には感激しましたよー。涙が....
ヤンキースといいかたちで契約更改できるといいですね。

今日はミスターの配信に乗ったんですがさっき見に行ったらスクエアにしちゃってるし(≧ロ≦)
おまけにミスターより高いところでロングしちゃったので切るに切れず。こうなったら雇用統計まで我慢して賭ます(ストップは浅く入れてるのでその前にカットされちゃうかも)

今週はまともにシステム稼働したのは1日なので今日ぐらいは勝ちたいです。がんばりましょう!
2009/11/06(Fri) 19:21 | URL  | KKK #-[ 編集]
No title
へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!
2009/11/07(Sat) 15:49 | URL  | へたれ #-[ 編集]
ブルー
...さん こんばんは お名前をそのまま返信するのはちょっと♪ドル円ほんとに弱いですよね。よく円なんか買うものだと感心します。日本の抱えている赤字額知ってたら絶対買える状態じゃありませんよね。

それ以上にドルが弱いのでしょうか。ドル円にかんしてはほんとわけがわかりません。
2009/11/09(Mon) 01:03 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
