夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/2~11/6のまとめ 1勝1敗

+15333円  -1780円

11月1週のトータル +13553円

今週はFOMC 米国雇用統計 資源国の利上げ発表などがてんこもりで安心して自動売買にまかせられる環境じゃなかったです。来週のアメリカは超重要指標はみあたらず期待が持てそうです

【2009/11/07 17:28】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

よかった~
ままんちゅ
幸先のよいスタートの11月!
このまま持続して欲しぃ~

結局、半値戻しくらいでしょうか?
雇用統計の後の東京では割りと下げるといわれますが、もしかしたらもうセオリー無視の相場になってますから、ちゃっかり戻すかもしれませんね。
オバマさんも対策発表したいり、素早し対応してますし。

ちょっと大きく相場を動かして下さいよ~
来週も好調ですようにーーーー(*'ー'*)

なんとかやっと勝てましたが
kkk
ままんちゅさん こんばんは 私みたいに逆張りメインだとままんちゅさんとは反対にあんまし激しく上下する相場だと怖いです(笑)

オバマさんの医療保険改革法案もどうにか下院を通過したので来週のドル少しは↑でしょうか。まだ上院がありますから予断はできないでしょうけど。

オバマさんも一生懸命やっているのに支持率は急降下、日本でも鳩さんの民主党に?って思う人が増えてるようですね。日米ともにあれほど人気を集めての登場だったのにどうなってるんでしょうか。

来週あたりから上げ潮に乗りたいですー(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった~
幸先のよいスタートの11月!
このまま持続して欲しぃ~

結局、半値戻しくらいでしょうか?
雇用統計の後の東京では割りと下げるといわれますが、もしかしたらもうセオリー無視の相場になってますから、ちゃっかり戻すかもしれませんね。
オバマさんも対策発表したいり、素早し対応してますし。

ちょっと大きく相場を動かして下さいよ~
来週も好調ですようにーーーー(*'ー'*)
2009/11/08(Sun) 14:48 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
なんとかやっと勝てましたが
ままんちゅさん こんばんは 私みたいに逆張りメインだとままんちゅさんとは反対にあんまし激しく上下する相場だと怖いです(笑)

オバマさんの医療保険改革法案もどうにか下院を通過したので来週のドル少しは↑でしょうか。まだ上院がありますから予断はできないでしょうけど。

オバマさんも一生懸命やっているのに支持率は急降下、日本でも鳩さんの民主党に?って思う人が増えてるようですね。日米ともにあれほど人気を集めての登場だったのにどうなってるんでしょうか。

来週あたりから上げ潮に乗りたいですー(笑)
2009/11/09(Mon) 01:14 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
