夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/13 仕掛けたシステム全滅状態、明け方の要人発言のせいかユロポンでどっかーんとやられFXSP002も各口座ともマイナス、唯一勝てたのはEAKSP001のみ。Shockerもやられてダブルショック

デモではドリームゲートVZRも快調ですがリアルはまったく駄目でした。今週も金曜は×

来週もなにか対策をたてないとまずいのですがその対策が思いつきません Orz

本日のトータル -3130円

【2009/11/13 15:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん・・
ままんちゅ
勝てません5まできましたか…
どうしたもんでしょう。
連記される負け金額がこの前より少ないのはロット数下げてるからですか?!
慎重にならざるを得ませんね。
裁量の方々もみんな様子見ですね。
あのこばやっさんも不調でしたし、うっかり乗ってしまうとまたいつの間にか"スクエア"にされてたりするので要注意です!
最近ちょっとあと付けっぽい言い訳っぽい解説が多くなってきましたねw
私も今週は全く稼いでません(=_=)
お互い無理せず来週やりましょ!



おぉ
FIGARO
ドリームゲート導入ですか! 最近気になっていたんですよそれ!!
直近は勝ちを続けているみたいですからね 検証よろしくお願いします

そうですか今日も駄目でしたか うちはあきらめて昨夜からパソコンオフですよ

5.6.7.....
KKK
ままんちゅさん こんばんはー いろいろ大変でしたね。少しは疲れ取れました?凄いですね 男の先にたって葬儀仕切るなんて(笑) ままんちゅさんの行動力には驚きます。

そーなんですよ。だんだんロットが低下してきました。まったくなにをやっても勝てないんですよね。頼みの綱だったシステムも今日で見切りつけましたし 来週からどうしようか悩み中です。

なんとか一時のことで済んでまた勝ち運がついてくれるとうれしいのですが。ほんとそろそろどーんと勝ちたいですね♪

DG
KKK
FIGAROさん こんばんは 確かに今のところDG調子いいですね。デフォ(といってもいじるとこがまったくありませんが)で5連勝負けなしです。ただ10pipsちょいですから負けたときが心配ですね。240pips!

あとモンスターも使い方うまくやればいけそうですよ。最近は逆張りは駄目みたいでトレンドフォローのほうがいいようです。

あとからメールしますね。

No title
vatshu
トレンドフォローと言えば、365eaの新EAがどんなもんか楽しみですねー。VZRの購入を悩んでたんですが、そっちも迷ってます。

VZR
KKK
vatshuさん こんばんは 今はアジアタイムの逆張りには厳しい環境ですよね。VZRも優秀なEAではまると爆発的に稼ぐようですがドローダウンも結構でかいから資金たっぷりでひたすら信じてついていける方ならいいと思います。

私はしばらくVZRお休みさせました。またそのうちいい相場がきたら使うかもしれませんが。こんなボラの大きいときにはトレンドフォロー型のEAのほうがいいような気がします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん・・
勝てません5まできましたか…
どうしたもんでしょう。
連記される負け金額がこの前より少ないのはロット数下げてるからですか?!
慎重にならざるを得ませんね。
裁量の方々もみんな様子見ですね。
あのこばやっさんも不調でしたし、うっかり乗ってしまうとまたいつの間にか"スクエア"にされてたりするので要注意です!
最近ちょっとあと付けっぽい言い訳っぽい解説が多くなってきましたねw
私も今週は全く稼いでません(=_=)
お互い無理せず来週やりましょ!

2009/11/13(Fri) 16:09 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
おぉ
ドリームゲート導入ですか! 最近気になっていたんですよそれ!!
直近は勝ちを続けているみたいですからね 検証よろしくお願いします

そうですか今日も駄目でしたか うちはあきらめて昨夜からパソコンオフですよ
2009/11/13(Fri) 17:41 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
5.6.7.....
ままんちゅさん こんばんはー いろいろ大変でしたね。少しは疲れ取れました?凄いですね 男の先にたって葬儀仕切るなんて(笑) ままんちゅさんの行動力には驚きます。

そーなんですよ。だんだんロットが低下してきました。まったくなにをやっても勝てないんですよね。頼みの綱だったシステムも今日で見切りつけましたし 来週からどうしようか悩み中です。

なんとか一時のことで済んでまた勝ち運がついてくれるとうれしいのですが。ほんとそろそろどーんと勝ちたいですね♪
2009/11/13(Fri) 21:03 | URL  | KKK #-[ 編集]
DG
FIGAROさん こんばんは 確かに今のところDG調子いいですね。デフォ(といってもいじるとこがまったくありませんが)で5連勝負けなしです。ただ10pipsちょいですから負けたときが心配ですね。240pips!

あとモンスターも使い方うまくやればいけそうですよ。最近は逆張りは駄目みたいでトレンドフォローのほうがいいようです。

あとからメールしますね。
2009/11/13(Fri) 21:13 | URL  | KKK #-[ 編集]
No title
トレンドフォローと言えば、365eaの新EAがどんなもんか楽しみですねー。VZRの購入を悩んでたんですが、そっちも迷ってます。
2009/11/14(Sat) 15:15 | URL  | vatshu #SFo5/nok[ 編集]
VZR
vatshuさん こんばんは 今はアジアタイムの逆張りには厳しい環境ですよね。VZRも優秀なEAではまると爆発的に稼ぐようですがドローダウンも結構でかいから資金たっぷりでひたすら信じてついていける方ならいいと思います。

私はしばらくVZRお休みさせました。またそのうちいい相場がきたら使うかもしれませんが。こんなボラの大きいときにはトレンドフォロー型のEAのほうがいいような気がします。
2009/11/14(Sat) 17:51 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
