夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週のまとめ 11/9~11/13

4戦1勝3敗 +1668円 -3300円 -490円 -3130円

トータル -5252円 

全休した方がよかった....(。>_<。) アジアンタイム逆張り氷河期っす

【2009/11/14 17:39】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

No title
まうす
こんばんは。私のshokerはたった1240円だけプラスでした。もっとも1週間程私のメインEAのユロドルsellが踏み上げられていて鬱でしたが(爆)最近の逆張り不況はもうどうにもなりませんね。ナンピンしない順張り系でよさそうなEAはないものでしょうかね。。。


逆張りは
KKK
まうすさん こんばんは ほんとに逆張り勝てませんね。そうかと言ってもトレンドフォローはドローダウンが大きくてついてゆくのが難しいし困りますね。
ナンピン型は私もきらいです。さらに↑か↓に逝っちゃったらもう取り返しがつきません。
ドリームゲートなんかよさそうなんですがFXDDで口座作らせてそのキャッシュバック収入がメインのようにも見えていまいち信用できません。
私もいい順張りシステム欲しーい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。私のshokerはたった1240円だけプラスでした。もっとも1週間程私のメインEAのユロドルsellが踏み上げられていて鬱でしたが(爆)最近の逆張り不況はもうどうにもなりませんね。ナンピンしない順張り系でよさそうなEAはないものでしょうかね。。。
2009/11/14(Sat) 23:28 | URL  | まうす #-[ 編集]
逆張りは
まうすさん こんばんは ほんとに逆張り勝てませんね。そうかと言ってもトレンドフォローはドローダウンが大きくてついてゆくのが難しいし困りますね。
ナンピン型は私もきらいです。さらに↑か↓に逝っちゃったらもう取り返しがつきません。
ドリームゲートなんかよさそうなんですがFXDDで口座作らせてそのキャッシュバック収入がメインのようにも見えていまいち信用できません。
私もいい順張りシステム欲しーい(笑)
2009/11/15(Sun) 01:47 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
