夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/20 今週ももう金曜日なんにも稼げず終了って悲しいです。まあ大負けしなかっただけでもよかったとも言えますね。もともと大負けするほど賭けてませんが

Shockerは旧バージョンでも結構調子いいですね。ドロイドはADT設定やめたら死んだみたいです。
ドリームゲートは初期のものがいいようですね。トレイリングバージョンは成績ふるいません。

来週はEAの構成がらっと変えてちょっと積極的にいこうかなって思っています。御願いですからしばらく貧乏神さんは近寄らないで

稼働講座 Alpari uk

Shocker v1 6戦4勝2敗 +369円(0.05ロット運用)

稼働講座 FXDD1

ドリームゲートTrailing 3戦1勝2敗 -55円(0.01ロット運用)

アジアンタイムEA  2戦2勝 +2100円(0.1ロット運用)

稼働講座 FOREXジャパン 

アジアンタイムEA  1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

FOREX MONSTER 戦い中 23時20分追記 まだ戦っていますががっちり含み益持ってます。+86pipsしかし本日は設定間違いでMM設定、50ロットとかでやってたらうれしいけどなんと0.01ロットただの867円くやしーっ

本日のトータル +3814円

【2009/11/20 15:37】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
