夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/24 昨日まで絶好調だったアジアンタイムEA 今朝11時ごろ見てびっくり-12000円全通貨ペアで大負け中 びっくりして反射的に全部損切り決裁しちゃいました。

デモでもFXDDでやっているので見ていたらいいところで次々に決裁 いまだまだ1ペアだけ戦っていますがもしこれがロスカットになってもまずまずのプラスですね。
見ないでおけばリアルの方も勝利だったのにしょっぱなからまずいことをしちまいました。

デモで検証中のEA BOOSは1勝1分け スプ拡大のせいか勝ち幅が少ないです。ドリームゲート ドル円ははじめて大きく含み損です。

稼働講座 Alpari uk1

EA impossible 4戦4勝 +488円(0.01ロット運用)25/01時追記 前日夕方から持っていたポジやっとリミットに到達 でも89円 

FXSP002 EUR/CHF 3戦2勝1敗 -408円(0.15ロット運用)

FXSP002 EUR/GBP 1戦1勝 +412円(0.1ロット運用)

MegaDroid GMT-2設定 2戦2勝 +1335円(0.1ロット運用)

Shocker ver1 4戦3勝1敗 +360円

稼働講座 FXDD1

アジアンタイムEA 12戦8勝4敗 +964円 -9236円(0.1ロット運用) MT4記録の見間違いでした。

稼働講座 FXDD2

Dragonpips 3戦3勝 +450円(0.05ロット運用)


稼働講座 Alpari uk2

FOREX MONSTER 1戦い中 含み損あり(0.05ロット運用)

本日のトータル +3601円 -5635円


 相互リンクとランキングプラス

【2009/11/24 17:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
