夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/1 いよいよ今年も最終月ですがなんとかいい年を迎えられるよう頑張りたいです(がんばるのはEAですけど)
日銀による臨時円高対策会議の記者会見が17時に変更されましたね。ドル円は売り方が一斉に買い戻しに走り1円以上ドル高にうごいていますがなにを発表するのでしょうか。もう少し早く対策をたててほしかったですね。

稼働口座 Alpari uk1

Shocker ver2 2戦2勝 +339円(0.05ロット運用)

稼働講座FXDD1

アジアンタイムEA 3戦3勝 +5361円(0.1ロット運用)

稼働講座 FXDD2

HAAU DTF EUR/USD 3戦3勝 +1060円(0.02ロット運用)

稼働口座 Alpari uk2

FOREX MONSTER EUR/GBP 再開 戦い中

アジアンタイムEA 1戦1勝 +220円(0.02ロット運用)

本日のトータル +6980円

【2009/12/01 16:21】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おはようございます~
ままんちゅ
今朝、新聞で新潟の棚田の朝焼けの風景が載っていて、kkkサンを思いながら出勤しました(^ε^)chu(笑)

MRIの記事には笑わせてもらいましたで!デヘヘ
土曜日に行ってきます!
現在、薬で痛みが治まってますので徘徊しにきました。

そうですね。いよいよ12月。
私にとってはFX1年生卒業の月です(^~^)
何とか、形にして終りたいと思う焦りがもしかしたらアダになるかもしれないので気をつけていきますね!
( ・д・)/--=≡(((卍  爆益


(がんばるのはEAですけど)ってのは、これまた笑えますね♪
週のドまん中で、すでに疲れてますが、もうちょっと頑張りましょう♪


こんばんは
kkk
ままんちゅさん こんばんは ポン円凄いことになってますねー。もうちょっとロングの方は頑張れば美味しかったですね。

新潟って言うと棚田、雪だるま、朱鷺ってそんなに田舎じゃないんですよ。あ、でもはずれの方はやっぱりまんまですけど(笑)

土曜日 いよいよMRIですか。あれって金属製のもの一切体に付けてちゃいけないの知ってました?指輪、ネックレス、イヤリング 金属バックルのついたベルト ワイヤー入りB等々大変です。
まあ1回しっかり検査しておけば安心ですよね。なにもないことを祈っていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
今朝、新聞で新潟の棚田の朝焼けの風景が載っていて、kkkサンを思いながら出勤しました(^ε^)chu(笑)

MRIの記事には笑わせてもらいましたで!デヘヘ
土曜日に行ってきます!
現在、薬で痛みが治まってますので徘徊しにきました。

そうですね。いよいよ12月。
私にとってはFX1年生卒業の月です(^~^)
何とか、形にして終りたいと思う焦りがもしかしたらアダになるかもしれないので気をつけていきますね!
( ・д・)/--=≡(((卍  爆益


(がんばるのはEAですけど)ってのは、これまた笑えますね♪
週のドまん中で、すでに疲れてますが、もうちょっと頑張りましょう♪
2009/12/02(Wed) 11:13 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
こんばんは
ままんちゅさん こんばんは ポン円凄いことになってますねー。もうちょっとロングの方は頑張れば美味しかったですね。

新潟って言うと棚田、雪だるま、朱鷺ってそんなに田舎じゃないんですよ。あ、でもはずれの方はやっぱりまんまですけど(笑)

土曜日 いよいよMRIですか。あれって金属製のもの一切体に付けてちゃいけないの知ってました?指輪、ネックレス、イヤリング 金属バックルのついたベルト ワイヤー入りB等々大変です。
まあ1回しっかり検査しておけば安心ですよね。なにもないことを祈っていますね。
2009/12/04(Fri) 00:01 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
