夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/2 今日も平穏無事に終了 あまり上髭も下髭もなくこんな日は取れませんね。久々にドル円も安定なんですがなだらかすぎてかえって逆張りにはきつかったののかも。
しかしHUAU DTF EUR/USD負けませんね。一発ロスカットくるとでかいらしいですがどこまで連勝記録のばせるか アジアンタイムEAも7ペア補い合って好調を維持しています。

デモ運用のEA BOOS久しぶりに微負けでした。同じくデモ運用のドリームゲート11月の最終日に突然狂ったようにポジり全勝、リアルでいっとくんでした(笑)

日銀の円高対策あんなんじゃまったく効果ないだろうなーなんて思っていたら意外とドル買われていますね。びっくり

稼働口座 Alpari uk1

Shocker ver2 4戦2勝2敗 +197円(0.05ロット運用)

Shocker ver1 3戦2勝1敗 +333円(0.05ロット運用)

MegaDroid 1戦1勝 +4円(0.08ロット運用

HUAU DTF EUR/USD 1戦1勝 +218円(0.02ロット運用)うーん負け無し 凄いです

稼働講座FXDD1

アジアンタイムEA 4戦3勝1敗 +1147円(0.05~0.1ロット運用)

稼働講座 FXDD2

EAKSP01002 EUR/USD 1戦1勝 +90円(0.01ロット運用 ロット設定ミス)

稼働口座 Alpari uk2

FOREX MONSTER EUR/GBP 再開 戦い中

アジアンタイムEA 2戦2勝 +407円(0.02ロット運用)

本日のトータル +2396円 ロットが小さすぎ(・_・。))

【2009/12/02 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
