夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/7 さすがにドルも金曜の上げは維持出来ませんでしたね。一方的に買われた反動が怖くて今日はアジアンタイムEA 0.01ロットで設定していました。午後おそるおそるFXDDとAlpariの口座開いてみたら超微益ながら普通に勝っていました。
わずか+230円 しかしたとえ0.1ロット仕掛けておいたって2300円ですが月曜に稼働するEAは貴重です。このアジアンタイムEA先週の木、金は2連敗してしまいましたが重要な指標発表時の前後避ければかなり勝率も高く維持出来そうな感じがします。

デモ各口座ではFXDDでアジアンタイムEAが4勝1分の+7243円 NightFox EUR/GBPが5戦5勝の+3300円 HUAU D.T.Fは1戦1勝の+2500円 いつもながらデモ口座は好調ですねー。

本日のトータル +230円(アジアンタイムEA 5戦4勝1分 0.01ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/07 14:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
