夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/9 久しぶりに勝てました。といっても1万円にも届きませんがとりあえず負けスパイラルから脱出、うれしいです。今朝の日本GDP発表が怖くてアジアンタイムEAも円がらみのペアは止めておいたのですがそんな心配はいらなかったようです。
デモで見るとJPY/USDだけは1.7pipsぐらいの微負けの他は全勝、FXDDのリアル口座でも3ペアで全勝でした。ひょっとしたらもうこのEAも駄目なんじゃなんて思いかけていましたが一安心です。Alpariではなんか勝率が悪いようなので今日は停止にしています。

昨夜はHUAU DTF EUR/USDが大活躍しました。デモ口座もリアル口座も勝ちました。そろそろロット上げたいところなんですがやっぱり負けてからついていきたいですね。

デモではカスピなんたらの謎のEAが活躍 調子いいですね。あと米軍の戦闘機や戦闘ヘリの名をつけたEAたちも全勝 リアルでやってみたいですがもう少し様子をみようと思います。
ドリームゲートFX、ForexNightFoxともに最悪です。どちらも連敗していますが特にドリームゲートはロスカット値が大きいので回復も大変でしょう。

本日のトータル +6729円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/12/09 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
